小山内瑠李 みなさん おつかれさま♪ | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/

スーパーガールズ 超オーディション に挑戦していた瑠李さんは、残念ながらファイナルに進むことができませんでした。

しかし、これで 彼女のアイドルへの挑戦が終わったわけではない とσ(^.^)は思っています。

きっと、いつかまた、σ(^.^)たち ファンの前に戻って来てくれるときがくると 信じて 待っていましょうね♪

小山内しか推さない!!

(^O^)/


via Holy Knight
Your own website,
Ameba Ownd