小山内瑠李 スクショ ⑥ | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/


風邪をこじらせ、配信をお休みしたため、順位を下げてしまいました。

本日(2018/8/29)20時で、二次審査終了です。今のところ、通りそうな位置にいますが、最後の追い上げをかわしつつ、もうひとつかふたつ上げておきたいところですね。

























ガンバロ~(^O^)/









via Holy Knight




Your own website,




Ameba Ownd



ホムペとブログの連携が中断していたみたいで、いきなり「スクショ⑥」になってます!(^^)! ①~⑤、壁紙 その他色々 ホムペに公開しているので、見てみてくださいね。

ホムペ(HolyKnight)