その2 ”新たなアレンジでカバーして欲しい曲” | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/

世界で一番暑い夏」 プリンセスプリンセスの代表的な曲の中のひとつですね。

 

 

【世界で一番暑い夏】

 

 

これは、是非 ニューバージョンをやって欲しいビックリマーク

...と思っていたら、もうあるみたいですルンルン

 

ノーランズ ビックリマーク .....カバーしてたんですねぇ。。

 

TAKASE というブログで見つけました。

ノーランズの記事は ここ です。

ノーランズ盤は、↑↑こちらのブログからどうぞ♪

 

中々、好きなアレンジです。。ただ、全体に古い感じは否めません。

(古いんだから 当然なんですがてへぺろ

 

誰か 再挑戦しないかな~音譜

キラキラキラキラキラキラ

TAKSEさんのブログは、懐メロを中心に様々なカテゴリがあって 「昔 しまったまま忘れていたおもちゃ箱を見つけた」ような楽しさを感じるブログですねグッド!

キラキラキラキラキラキラ

youtubeには、他にも、リリースはしていないけど、、TVやライブで歌った動画がアップされていました。

中でも、元zoneの長瀬実夕さんが、日比谷の野音でプリプリのメンバー2人と共演して歌ったのは、パワフルでかっこいいです。

 

 

 

カバーださないかな~音譜音譜