Working For The Weekend [Loverboy] | warpのブログ

warpのブログ

アメブロさんの言いなりになっていたら、たどり着いたんで始めました!(^^)!
音楽の話題...ときどき 壁紙...時季によってはミスコン関連を主に発信していきます。
ほむぺも開設しています。よろよろ~(^^)/

80年代初頭のヒットです。

確か、、邦題が「それいけウィークエンド」とかなんとか、、
直訳すると「週末のために働く」ですから、まあ なんとなく 合ってる?

70年代のヒット曲と比べると、あか抜けたとでもいいますか、スタイリッシュな感じがします。
反面、太さが失われた とも思います。

もちろん 全てがそうだったわけではありませんが。。

【Working For The Weekend】


最初のドラムから一気の 疾走感たっぷりの曲で、爽快ですグッド!