続々完成のMuziik BLACK XSPIRE UT!アレコレ人気シャフトを装着!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

今話題のスーパーモンスターUT、MuziikのBLACK XSPIRE UT、
 
昨日も続々と完成音譜
 
まずは、やさしくボールをつかまえ、拾い、そしてターゲットを狙い撃てるあの名シャフトを装着した、、、
 
Muziik BLACK XSPIRE UT
+
COA U-294 BERETTA
 

 
最近、最新モデルが無いから影が薄いCRIME OF ANGELだが、このU-294 BERETTAとFW用のFW-90は、今でも選びたい名シャフトキラキラ
 

 
DU2に付けて使っていたBERETTAがあるから、このBLACK XSPIREに付けて、自分も使おうかなはてなマークニヤニヤ
 

 
グリップはやはり大人気のPALMAXでOK
 

 
そして大手のプレミア系を装着した、、、
 
Muziik BLACK XSPIRE UT
+
DIAMOND SPEEDER 2 HB
 

 
あまり癖がなく、安定感が持ち味のDIAMOND SPEEDERシリーズ、
 
シャフトで安定感を、
ヘッドで飛距離を求めた組合せ合格
 

 
同じ中調子のシャフトでも、走り感・粘り感が全然違くて、個人的なイメージでは、DIAMOND2は走りは遅め、粘りは普通、という感じひらめき電球
 
他にUT用の人気シャフトというと、EDGE WORKSやDESIGN TUNING AIMIX、そしてLA GOLFやCRAZY DEADあたりがあるが、DIAMOND2と比べるといずれも走り、粘りも強いかなニヤリ
 
じゃあ、走って粘った方がイイシャフトなのかはてなマークというと、そういう事でもなく、どういうのが自分に合うかを探すべきびっくり
 
自分に合ったシャフトを入れて、気持ち良く振り切れば、自ずとイイ結果がついてくるかとロケットダーツ
 
 
皆様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)