昨日はカリスマ先輩達との懇親ラウンド( ꈍᴗꈍ) | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日はホームコースに業界の先輩方をお招きしての懇親ラウンドゴルフ

 

皆様超有名な方々ばかりで、お集まり頂いて恐縮至極でございますチュー

 

 
その皆様とは、カリスマフィッター&クラフトマンの、鹿又さんびっくり

 
そしてBACK-9ではいつもお馴染みはてなマークのMuziikのナッシー社長音譜

 
そしてそして、人気ウェッジやアイアンを世に送り出してくるRAZZLE DAZZLEの変態クラブデザイナーA代表キラキラ

 
業界・クラブ談議に花を咲かせながら、ワイワイと楽しいラウンド照れ
 
鹿又さんはやはり広い目で業界の行く末を考えられていて、田舎の一ショップ店長とは違う視点に感心させられる事数知れずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
ナッシー社長とA代表は、これからのギア市場をどのように攻めていくか、色々と策を練っておられましたびっくり
 

 
あ、これは自分のクラブね↑
 
自分はそんな業界にあって、自分がどうすればどう貢献できるか、そしてどうすれば生き残っていけるか等々、色々と相談させて頂きました照れ
 
やはりね、たまにはショップ同士ではなく、同業界だけどジャンルの違う方達を情報交換というか、お話をするのは大切だなとひらめき電球
 
田舎に引きこもっていると、考えが偏ってしまい、突き進んだら取り返しがつかない所まで来てしまったガーン なんて事にならないようにね注意
 
お集まり頂いた御三方、本当にありがとうございましたキラキラ
また機会があれば、よろしくお願い致します!!
 
 
そしてラウンドの中で、期待のUT、MuziikのBLACK XSPIRE UTを試打させて頂きました音譜

 
ロフトは20°と23°の展開になるというBX UT、
打たせてもらったのは20°ひらめき電球

 
PAR5のセカンドで、残り220ヤードのちょい打ち下ろしゴルフ
 
放たれたボールはちょっと巻いてしまったが、グリーン横までキッチリ届いており、飛びそうな雰囲気をしっかり感じられる1打だったかとロケット
 
そこから寄せて、キッチリバーディー頂きましたグラサン
 
 
そしてこれは自分が用意したのだが、楽天のSALEで買った2,990円のネッククーラーびっくり

 
最近、PGMのゴルフ場にあるクールカートみたいに風だけだけど、首元でグォ~とびっくり
 
打つ時には外すが、首にかけておくだけだから煩わしくもないし、無いより全然イイグッド!
 
凍らせたり濡らしたりするやつは結露してベチャベチャになるヤツが多いので、個人的にはこれはイイなとひらめき電球
 
もしなら楽天やAMAZONで買って試してみて下さいニヤリ
 
 
 
それにしても、業界人達はやはり上手い方が多いチュー
 
実力伯仲で一進一退滝汗

 

終わってみたら75/75/76/80だって爆  笑

 

ホント、色々といい刺激を受けた1日でしたキラキラ

 

気持ちを新たに、本日からの8月も頑張りますので、読者の皆様も、引き続きご愛顧頂けますよう、よろしくお願い致しますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)