何この黒いの?BAHAMA ブラックアウトにFIREのブラックアウトで真っ黒々!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
先日、ラウンドをご一緒した常連K様、
 
自分が使っていたBAHAMA CV9 + FIRE EXPRESS MX-P#を打ったところ、その飛び、その振りやすさに衝撃キラキラ
 
そして同じ仕様のドライバーが欲しいチュー
となり、今回出来上がったのがコチラ↓
 
EMILLID BAHAMA CV9
BLACK OUT
+
FIRE EXPRESS MX-P#
BLACK OUT
 

 
普通のCV9はソールの模様の溝が赤びっくり
 
でもこのヘッドは黒ポーン
 

 
カッコイイでしょはてなマーク
真っ黒もラブ
 
何それはてなマーク
売ってるのはてなマーク
 
と聞かれそうだが、これは実は自家塗装笑い泣き
 
元々はもちろん赤↓
 

 

それを私が黒く塗ったというワケ笑い泣き

 

これはK様のご要望で、真っ黒がシブくてイイビックリマーク という事で、ヘッドもシャフトもブラックにひらめき電球

 

FIRE MX-P#もブラックアウト仕様が発売されているから、組み合わせて黒々しいドライバーが完成グラサン

 

 
そしてグリップは今ブレイクし始めているMR.Gでひらめき電球
 

 
K様、こんな感じの仕上がりでよろしいでしょうかはてなマーク
良い結果を期待しますが、あまり置いていかないで下さいね笑い泣き
 
 
そしてBAHAMAと言えば、先日発売になったFW/UTのうち、UTが特にイイ合格
 
本命のロフトはやはり真ん中の22°かはてなマーク
 
EMILLID BAHAMA CVS-UT
+
DIAMOND SPEEDER 2 HB
 

 
最新のBAHAMA UTに最新のシャフトを宝石白
 

 
グリップはもちろんのPALMAXでビックリマーク
 

 
D様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
日中の記事にも書いたが、月曜祭日はいつも臨時休業なので明日はお休みです注意
ご来店・ご相談は明後日以降にお願い致しますニヤリ
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)