新作ANEWを纏い、BAHAMA CVS-UTをオンコーステスト!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

いや~、真夏のように暑い滝汗
 
今日の方が暑いようだが、昨日も暑かったあせる
アドレスしていると汗が目に入ったり、サングラスの内側に滴ってしまい、視野の邪魔になったりガーン
 
もう真夏と一緒メラメラ
 
皆様、熱中症や日焼け、そして虫には十分注意しましょう注意
 
 
さて、昨日のラウンドに持ち込んだ新兵器は、先日紹介したBAHAMAのNEW UTしし座

 
シャフトはCRAZYのPROTOシリーズドクロ

 
やはりコースで試さないと分からない、分かりづらいのは、「他のクラブとの相性」びっくり

 
クラブって、テニスのラケットとかと違って、1本だけでラウンドする訳ではないから、他のクラブとの相性ってあるひらめき電球
 
練習場で1本だけ打ちまくって、イイ感じだから、イイ感じになってきたから、「ヨシグッド!」と思っても、コースで打ったら全然ダメだったりするガーン
 
それは、そのクラブを打つ前に、他のクラブを振っている事、そして一発勝負である事が影響しているかと滝汗
 
例えば今回持ち込んだBAHAMA UT、
使うとしたら大体はドライバーの後、
 
そのドライバーと相性が悪いと、ドライバーでナイスショットした後、よ~し次もメラメラなんて意気込んだUTでのショットで大ミスしたりする爆弾
 
逆も然りで、何とか調整してUTが当たるようになってきたら、ドライバーの調子が悪くなってきたりするニヒヒ

 
昨日の自分がそうで、ドライバーでナイスショットし、2オンが狙えるロングのセカンドで2回、このUTを使用したが、2発とも右へすっ飛び、距離は出ているがアレはてなマークという球あせる
 
入念な素振りをして臨んだ200ちょっとのショートでは、高くて強くてイイ感じのボールが飛んでいったので、試打して書いたインプレは間違ってなかったと思ったが、気を付けるべきは他のクラブとの相性・流れ、という事を再認識したラウンドとなったニヤリ
 
シャフトも何種類か用意して、色々試してみようと思うしし座
 

 
そして昨日はANEWでコーデTシャツ
 
派手な色物は少ないANEWだが、落ち着いた大人を演出できるデザインと質感で、人気・知名度共に上昇中アップ
 
キャディバッグやアクセサリー類の方が人気かな笑い泣き
 
 
最近、大手製もだいぶデザインがカッコ良くなってきているとは思うが、やはりそれなりのブランドは大衆ブランドとは一線を画すオーラがあるねキラキラ
 
身に着け、持って、気分が上がるアイテムを手に入れ、極上のラウンドタイムをゴルフ
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)