超絶!削り出しのプレミアムパターには、やはりLA GOLF!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

早くも本日2回目の投稿ですチョキ
 
何で早いかってはてなマーク
それは今晩中に都内へ行くから車
 
もう書いたかもしれないが、明日はアパレルメーカーの展示会があるので、朝の首都高渋滞を避ける為、夜のうちに都内へ行って泊まってしまおうというねビル
 
ホントね、朝の首都高はとんでもなく混むので、ハッキリ言って時間がもったいないチュー
1時間で行けるところが2~3時間なんてザラゲロー
 
その分、早起きして行ったら早く着きすぎちゃって、車で寝て待つとか、、、
 
という事で、最近、展示会があると前泊をするようにしているひらめき電球
 
すると朝はそこまで早起きしなくて良いし、渋滞にもハマらず、余裕があるからイイOK
 
問題は高くて狭くてナカナカ空いていない駐車場だけねあせる
 
近くて停めやすい駐車場が空いてますようにチュー
 
という事で、明日は13~14時くらいに戻り次第の開店となりますので、ご来店・ご相談をご希望の方はご注意下さい注意
 
 
さて、本日は長らくお待たせしてしまったプレミアパターがまたまた完成キラキラ
 
ヘッドは今一番人気のコチラ↓
 
GEO GALAXY JSS #5 
DLC マットブラック

 
ネックは一番人気のショートスラントひらめき電球
 
もうリシャフトする事が決定していたので、シャフトやグリップは組まずに送ってもらったニヤニヤ

 
そして装着するシャフトに選ばれたのは、やはりコチラ↓
 
LA GOLF P-SOHO

 
本日から値上がりしてしまったLA GOLFだが、人気のP-SOHOとウェッジ用の120WVは、先月多少在庫に取っておいたので、それらが残っているうちは、今までの価格でだせますひらめき電球
 
もちろん早い者勝ちねチュー
 

 
そして出来上がったのがコチラキラキラ
 

 
マットブラックのDLCが美しい仕上がりびっくり
 
刻印はターコイズブルーで宝石ブルー
 

 
個人的にはこのネックの絶妙な曲線と削り出し痕が好きラブ
 

 
グリップはSTMのEVOLVEでニヤリ
 
STMのグリップは、最近人気高しアップ
 

 
ヘッドカバーの色もターコイズブルーで合わせて完璧グッド!
 

 
このパターを作っている時にご来店頂いた常連T様、
ちょっと見せたらその綺麗さに一目惚れラブ
 
そして自分の#5で試打してもらったところ、その感触良さ、転がりの良さに驚愕し、その場でオーダーに笑い泣き
 
そんな事、あるはてなマークと思う方も多いだろうが、そんな事があるのがGEO GALAXYニヤニヤ
 
自分も最初は懐疑的な見方だったのに、打ったらビックリして、取り扱いを開始し、自分も使う事にしたくらいだからね笑い泣き
 
M様、長らくお待たせして申し訳ございませんでしたあせる
良い結果を期待しておりますウインク
 
 
明日はカッコイイアパレル・アクセサリーを探して、早めに帰ってきますDASH!DASH!DASH!
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)