昨日はドラゴン3兄弟とBASILEUS ZⅢ 40X オンコーステスト!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日はちょいと北の方で、常連様達とラウンドゴルフ
 
その常連様達は、ドラゴンヘッドカバーで繋がった義兄弟のような関係龍龍龍
 
 

 
皆ウノピュラブラブ
 
いつも良くしてくれる兄貴達には感謝です照れ
 

 
クラブも皆オススメのカッコイイヤツばかりびっくり
 

 
クラブを載せるキャディさん達も興味津々で緊張の面持ち笑い泣き
 

 
よく分からないクラブって、高そうに見えるからね笑い泣き
実際に高いけどあせる
 

 
バッグは2本がCRAZY(S様と自分)、2本がPiretti(A様と当店スタッフ)という組み合わせだったので、CRAZY vs Pirettiのダブルスもしようぜメラメラ
 

 
という事に爆  笑
 

 
その勝負とは別な話で、自分的にはBASILEUS ZⅢの40Xを試したくニヤニヤ
 
以前から推しているFIRE EXPRESSのMX-P#の4Xと比較する為ひらめき電球
 

 
振り心地はツアーロックで合わせてあるので問題無しグッド!
 
そして結果は、、、、、
 
かなり良くてビックリ爆  笑
 
 
CRAZY チームメイトのS様はこのコースのメンバーで、色々と教えて頂きながらのラウンドだったのだが、「ここまで飛んだの、見た事ないよポーン」と驚いていたし、自分的にも見ための初速が速いし、ミスヒットしてもあまり曲がらないから、これはイケるひらめき電球OK
 
FIRE MX-P#よりも少し軽くて、少し軟らかいから、楽には楽だが、振りに行くと曲がるかもはてなマーク
 
その辺りは今後のラウンドで検証だが、どちらかがエースになるのは間違いなさそうだニヤリ
 
皆様も、BASILEUSにFIRE EXPRESS、最近イイシャフトが多いので、是非ご相談を電話0284-91-4403
 
 
 
そしてチーム戦、前半は自分の調子が良く37で回ってきて、他の皆様は40台前半で、CRAZYチームが2打のリードドクロ
 
後半、あんなに調子が良かったのに、急に曲がり始めた自分、ボギーボギーダボ、と4つ落として迎えた13番ロング、ここでも大トラブルガーン
 
フェアウェイバンカーにぶち込んだ2打目、アゴが高く近くにはりついてしまっていたので、AWで打ったのだが、アゴにぶち当たり、左は跳ねたと思ったら、坂を転げ落ちてOBゲロー
 
4打目もアゴをかすめ飛ばずに前のバンカーへ、
5打目をフェアウェイに戻すも残りは220ヤード、
5Wを振った6打目は右の林へあせる
7打目でフェアウェイに戻し、
8オン2パットの10爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
いや、もう、泣きそうでしたえーん
 
しかしそこから色めきだったのがPirettiチームしし座
これは勝てるとガンガンとスコアで口で猛攻撃パンチ!パンチ!パンチ!
 
しかししかし、S様がショートでバーディー取ってくれたり、自分も残りのロングでバーディー取ったりして巻き返しDASH!DASH!DASH!
 
その13番を終わって2打のビハインドになってしまったが、勝負はもつれ、結果的には1打CRAZYチームが勝ちクラッカー
 
いやいや、激しい闘いと33℃の暑さで疲労困憊笑い泣き
 
でも楽しいラウンドでした照れ
 

 
帰りに疲労を軽減するべくEAA+を飲んで、マッサージに行って、帰って夕飯食べたら即爆睡でしたぐぅぐぅ
 
やはり暑いと疲労感が増すので、皆様も十分ご注意を注意
 
A様、S様、ご同伴ありがとうございました照れ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)