ANEWの大人気キャディバッグ、待望の再入荷!!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

知名度、人気共に上昇中のアパレル・アクセサリーブランドの1つであるANEWキラキラ
 
なかなか現物を置いてあるお店がないので、オシャレにビンカンな方達は当店を目指していらっしゃるリムジン後ろリムジン前
 
北関東ではうちにしかなく、他で、、、、となると東京の銀座や表参道まで行かないと見られないモノが色々あるからねニヤニヤ
 
そんなブランドのうちの1つ、ANEWの欠品していたキャディバッグがやっと再入荷クラッカー
 

 
特にこのMINTカラーは、発売と同時に即完売・欠品びっくり
 

 
そして待つ事半年、やっと入ってきたというワケDASH!
 

 
ANEWも何種類かのデザインがあるが、MINTではなくてもこのデザインが一番人気で、他の色も続々と欠品になってしまったラブラブ
 

 
大きな特徴としては、この全面のポケット部分が外せて、シューズバッグとしても使えるという事びっくり
 

 
横のフックとバックルを外せばガバっと取れて、上にはハンドルが付いているひらめき電球
 

 
まあ、そんな風に使う方はあまりいないと思うけどね笑い泣き
 

 
今回は上のミントと、下のカーキが入荷!!
 

 
ミントは2本来たが1本は即売れびっくり
 
残りもすぐに無くなってしまう可能性があるので、気になる方はお早めにチュー
 

 
すぐに無くなりそうだからと、昨日追加で発注しようとしたら、もう欠品という事だったので、再入荷は今のところ無しです滝汗
 

 
カッコイイから、自分用にガメてしまおうかなニヒヒ
 
いやいや、やはりお客様優先で笑い泣き
 
 
 
 
 
忙しくて全然載せきれていないが、メーカーのオンラインショップに載っているモノは大体お取り寄せ可能なので、無いモノでもお気軽にご用命下さい電話0284-91-4403
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)