悲報!LA GOLFまたまた値上げ決定(汗)なので入れるなら今月中に!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
実は、、、、、
 
本日、6月6日は我がBACK-9の開店記念日クラッカー
2009年にオープンしたので丸15年が経ち、16年目に突入びっくり
 
15年、数字にすると長~く感じるが、過ぎてしまえばあっという間びっくり
 
でも着実に身体は老いていき、体力も落ち、、
その間に消費税は5%から8%をへて、今や10%ガーン
 
なのに国の無駄遣いにより景気は良くならず、「失われた30年」の半分を過ごす事にえーん
 
景気が良ければ、もっと楽チンだったかな~と思うけど、不景気できつかったから頑張れた気もするし、どちらが良かったんだかニヤリ
 
いずれにせよ、16年目も頑張っていきますので、変わらぬご愛顧を頂けますよう、よろしくお願い致します照れ
 
 
さて、そんな記念すべきに悲報がびっくり
 
当店で大人気シャフトの1つ、LA GOLFから値上げのお知らせがアメリカ
 
 

 
円安の影響をもろに受けているにせよ、軒並み2割ほど値上がるゲロー
 
 

 
ホント、円安を抑制してもらわないと、輸入大国はマジで死ぬでしょドクロ
 
円高による悪い影響は感じられないとかブッコいている総裁や増税クソメガネはとっとと交代して欲しいが、変わりが見当たらないのが悲しい国だな日本はえーん
 
大手の外ブラ製クラブもドンドン値上がっているし、
地クラブも海外生産モノはドンドン値上がっているし、
国産でも材料費や電気代が上がるからドンドン値上がっていくし、
 
まったくどこが影響ないのか、逆に説明して欲しいパンチ!
 
 
まあ文句ばかり言ってもしょうがないから頑張るだけだが、LA GOLFを買うなら今月中がイイよひらめき電球という事チュー
 
そんな情報を聞きつけ、早速ご注文頂いたのは常連I様、
 
既に何本も作っているオリジナルウェッジだが、このLAを装着したものも欲しいチューという事で、出来上がったのが、、、、
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C F1
+
LA GOLF L-SERIES 120WV
 

 
I様は色々なロフトに色々なシャフトを入れたのBACK-9 WEDGEをお持ちで、これで12本くらいになるかな笑い泣き
 
それくらい気に入って頂いており感無量照れ
 

 
自分も使っているし、大勢の常連様達に使って頂いているこの組合わせ、本当にイイですグッド!
 

 

 

このところ、記事に多く出てきているので、どんなウェッジかはそちらを読んで欲しいが、ウェッジを使って「感動したビックリマーク」とか言っちゃうモデルって、出会った事あるはてなマーク

 

大半の方は無いでしょうあせる

 

もちろん、誰にでも気に入られる訳ではないと思うが、イイと思って使ってくれる、リピートしてくれる方が多いのも事実ひらめき電球

 

是非そんなウェッジを試して欲しいチュー

 

話がシャフトからヘッドにいってしまったが、このLA GOLFのウェッジ用は重量感があり、粘りがあって、ボールをフェースに乗せてコントロールしやすい!!

 

ヘッドはいずれにしても、リシャフトしてみる価値ありキスマーク

 

高くなってしまう前にご決断をDASH!DASH!DASH!

 

 

【楽天市場】ウェッジの通販 (rakuten.co.jp)

 

ウェッジ 商品一覧 - WARP GOLF ヤフーショッピング店

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)