日本に2本!Pirettiの超絶激レア新作パター入荷!!その他新作シューズも!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日は朝からメーカーさんと常連様のご来店ラッシュあせるあせるあせる
 
やっと今久しぶりに座りましたガーン
もう閉めてイイかなはてなマーク今日は笑い泣き
 
というワケにもいかないので、この後は作業を粛々と、、、、
 
 
さて、昨晩予告した通り、面白い商品が入ってきたのでご紹介をひらめき電球
 
何と言っても一番先に紹介したいのはコレ↓
 
Piretti Elite Series
SAVONA Ⅲ
Three Line

 
2本角型のSAVONAの変形バージョンびっくり
角の先をバーで繋いだと言えばイイのかなはてなマーク
 
とにかく、今までなかった大きな角型マレットの誕生であるクラッカー

 
スリーラインというのは、トップブレードセンターに1本、ボトムに2本の計3本線の事を指すひらめき電球
 
このラインの入り方は他にも2種類あったそうだが、Ⅰ種はメーカーのオンラインショップに3本、もう1種は西日本の営業さんが2本持っているとの事で、東日本にはこのスリーラインが2本だけあるとびっくり
 

 
という事で、日本に入ってきたSAVONA3は合計7本しかなく、このスリーラインは日本に2本しかないというワケ日本
 
アメリカ本国でも数十本しか作られていないという事で、世界的にかなり希少なパターであることは間違いない地球
 
 
大きく四角い形状は、据わりが良く、真っすぐ動かしやすくて安定感抜群ひらめき電球
 
この超希少パター、欲し方はすぐにご連絡を電話0284-91-4403
 
 
そして他にはオシャレなシューズのご案内がスニーカー
 
COLE HAAN SPIKELESS SHOES
 

 
コールハーンと言えば、オシャレな高級シューズメーカーだが、最近ではゴルフ用も多く発売しているし、アウトレットにも店舗を構えているので、結構認知度が高く、履いている方も増えてきた印象びっくり
 

 
 

 
自分は結構昔から好きだったから、ゴルフ用が発売されるようになって嬉しい照れ
 

 
今回は2種類の展開で、既に在庫が少ない色やサイズがあるようなので、写真を見て欲しいと思った方はお問い合わせを電話
 

 
 

 
ラウンドの行き帰りも履いたままでいけるようなデザインがイイね合格
 

 
そしてラウドマウスも新色・新デザインが登場笑い泣き
 

 
 

 
今朝の全米女子で勝った笹生プロ、
前回勝った時はPirettiのパター・キャディバッグ使用で、ラウドマウス着用だったからね、
メーカーとしては残念無念笑い泣き
 
金にモノをいわせて、いい選手は引き抜かれていくんですねニヤリ
 
でも日本の女子プロで上位に来る子が何人かラウドマウス着ているので、もっと目立って欲しいところチュー
 
いずれもご注文はお電話か店頭でひらめき電球
 
 
PirettiのHPによる紹介はコチラ↓
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)