パターを見るため5時間半!石川県からお越しのS様のチョイスは、、、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日はお昼前から雨雨
 
季節柄、コンペや競技も多く予定されているだろうから、イヤでも回らないとならない方も多いのでは笑い泣き
 
我がホームコースも、先週・今週とシニア選手権が開催されているので、後半は雨で荒れるかなはてなマーク
 
こういう雨の時は、滑り止めのチョークレスや、スコアラインがあるドライバーが必須になってくるひらめき電球
 
一昨日、有名弁護士の息子さんが優勝した試合を観に行った常連様が、「あのチョークレスをプロがみんな使ってたんだよびっくりだから買いに来たDASH!」と言って買い占めていかれました笑い泣き
 
やはりグリップが滑ると結果に大きく差が出てしまうから、少しでも不安を取り除ける対策はしておくべきビックリマーク
 
雨だから~、、、、なんて言い訳は誰にでもできるけど、しない方がカッコイイよねウインク
 
いつでも上手い方は、やはりそれなりの工夫・準備をしているものですひらめき電球
 
 
さて、今朝は石川県からなんと5時間半もかけてご来店頂いたお客様がDASH!DASH!DASH!
 
Pirettiを探していて、このブログに行き着き、読んでいたらGEO GALAXYに興味を持ったというひらめき電球
 
 

 
そしてGEOとPIRETTIをはじめ、ほかのオススメパター達をアレコレ試打して吟味ニヤリ
 
そしてお気に入りの1本を見つけ、ご注文して帰られましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
S様チョイスは何だったでしょうはてなマーク
それは後日ご紹介グラサン
 
 
 
そんなS様が試打した中には、珍しい貴重なパター達もびっくり
 
Piretti TESORA 2 CU 1st RUN
 

 
303ソフトステンレスにカッパーインサートを組み合わせ、独特のサウンドと非常にソフトなフィーリングを実現した初回限定モデルびっくり
 

 
その限定品にKBS TOURのカーボンを装着したカスタムモデルアメリカ
 

 
総額24万円くらいのパターの中古がありますニヤニヤ
 

 
グリップも純正を移植しているので、見た目もカッコイイラブラブ
 

 
そしてコチラは伝説のピン型ワイドの名器、
 
Romaro DEALER No.8
+
LA GOLF P135
 

 
このパターは知る人ぞ知る名作キラキラ
 

 
打てば分かるその心地良さと転がりの良さ合格
 

 
発売当初、当店は試打クラブを用意するたびに常連様にドナドナされて行ってしまった伝説のパター笑い泣き
 

 
そのうちの1本がつい最近、戻ってきましたびっくり
 
良くないのではなく、沢山持ち過ぎて、古いヤツから入れ替えるあせるという事で、やむなく出てきてしまった1本笑い泣き
 
中古じゃあね、、、という方には、1個だけヘッドが残っているので、是非ご相談を電話0284-91-4403
 
 

 
中古というと、他にも紹介しきれていいないが、あんなモノやこんなモノまで、
 

 
レアで優秀なモノが沢山あるポーン
 

 
モノによってはお買い得に出せるかと思うので、ご相談を電話
 

 

 

この辺りはヤフオクに出ているか、これから出すものばかりなので、まずはヤフオクを要チェック願いますPC
 
 
S様、完成を楽しみにお待ち下さいウインク
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)