BAHAMA + CRAZY vs J BEAM + FIRE RG-D オンコーステスト!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日はオンコースにて気になるドライバーのテストをゴルフ
 
気になるドライバーとは、新作のJ BEAM JBLAST XにFIRE XPRESS RG-Dを挿したヤツメラメラ
 
 

 
迎え撃つは、エースで使っているBAHAMA CV9にCRAZYの名器、CRAZY-9 DIAを挿したヤツドクロ
 

 
CRAZY-9はね、古いけど振ってみたらやはり良くてチュー
 
コレなら、エースでいけるんじゃねはてなマークという事で、持ち込んでみたというワケひらめき電球
 

 
コースは栃木県No.1の集客とセレブ感がウリの、プレステージCCキラキラ
 

 
ご一緒したのは先日、Geo Galaxyをご購入頂いた常連I様、
 

 
ブルーが好きなので、刻印を全てターコイズブルーで塗装したI様、
 

 
シャフトはLA GOLFのP-SOHOアメリカ
自分とは色違い笑い泣き
 

 
それにしても、イイ音させながらイイ転がりしてましたねグッド!
感じ良さそうで安心しました照れ
 

 
アイアン、ウェッジも今年ご新調したばかりキラキラ
 

 
ウェッジはちょっと止まり過ぎていたので、番手を上げて転がすアプローチをすれば、ミスも減るしスコアアップに直結するかとびっくり
 

 
是非またご一緒しましょうウインク
 
自分はウノピュの新作をおろしてキラキラ
 

 
背中のロゴがかなりデカく、クラブハウス近くではかなり目立っていたかと笑い泣き
結構振り返られてしまいましたあせる
 

 
麗しのプレスージCC、
やはり全て美しかったな~キラキラ
 
コースの状態は年間で今が一番良いかも合格
 

 
さて、話がだいぶ逸れたが、本題のドライバー打ち比べDASH!
 
朝一からはエースのBAHAMAにCRAZY-9 Diaで宝石白
予想通りナカナカイイ結果OK
 
飛んで曲がりにくいし、
叩いても暴れないし、
流石CRAZYの最高峰ドクロ
 
そして後半、いくつかのホールでエースを打った後、J BEAM + FIRE RG-Dを試打ビックリマーク
 
結果はやはりチョイドローびっくり
場合によってはフックびっくり
 
BAHAMA CV9とJ BEAM JBLAST Xは、個人的評価はほぼ同等ひらめき電球
飛距離もつかまり具合も、
 
しかし、RG-Dを付けているJBRASTのショットはドローしていくとなると、やはりつかまるシャフトだなとニヤリ
 

 

JBRASTは発泡剤が入っていないので、少し甲高い音音譜

 

飛びはCV9と互角なので、どちらを選ぶかはアナタ次第チュー

 

あ、もっとつかまえたいビックリマーク音は静かな方がイイビックリマークという方にはLEMZAMがありますよひらめき電球

 

 
という事で、FIRE EXPRESS RG-Dはやはりつかまって飛ぶシャフトという事でメラメラ
 
ただ一つ注意点は、手元がしっかりしているので、切り返しで手元が浮いて、フェースが開いてスライスするタイプの方には向かないかと注意
 
スライスにも色々なタイプがあるので、スライスを直したいからと飛びつく事なかれあせる
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)