希少人気ヘッドにご注文殺到!まずはMuziikのアイツに重硬のアイツをぶっ挿す!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
1回目の投稿が遅かったから、もうはてなマークって感じ笑い泣き
 
 
本日は希少な人気ヘッドにご注文が沢山びっくり
 
巷ではあれが飛ぶこれが飛ぶと噂話が絶えず、どれが本当にイイのか分からない・分かりづらいが、販売している側からすると、どれが本当にイイのか、売れ行きより返ってくる率を見ていれば分かるひらめき電球
 
最新で話題もモデルでも、良くなければあっという間に中古ショップにドヤドヤと並ぶガーン
 
 
本日は返品率が非常に低く、メーカー在庫もすぐに無くなってしまう人気モデル達にご注文が集中チュー
 
そのうちの1本、
 
極上の喰いつく打感で高初速に加えてコントロール性が高い人気のドライバーに、ぶっ叩いても曲がらない重硬シャフトを装着したのがコチラ↓
 
 
Muziik BLACK XSPIRE DR
+
VENTUS BLACK
 

 
飛ぶヘッドには安定したシャフトを、
それが王道王冠1
 
飛ぶヘッドに走り系のシャフトでは、余程スイングが安定していないとミスした時のケガが大きいドンッ
 

 
じゃあちょっと鈍くて走らないシャフトでも、安定感あって、しっかりと押せれば、飛距離系と遜色ないくらいの飛距離を平均的に出せるひらめき電球
 
アベレージゴルファーが目指すべきはそういうセッティングかなとニヤリ
 
でもみんな1ヤードでも前にって、思っちゃうんだよね笑い泣き
 
自分も秋のクラチャンに向けて、そろそろセッティングを固めていかないとなチュー
 
S様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)