今期は良さそうなシャフトが沢山で悩み倍増!FIRE EXPRESSの新作は超飛距離系!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

今期、シャフト業界はオススメ品ラッシュDASH!DASH!DASH!
 
カスタムシャフトメーカーも新作が続々だし、
大手製もイイモノが多いひらめき電球
 
もちろん、新作ならどれでもオススメというワケではないが、これはびっくりと思わせられるモデルが沢山あって、どれをエースにするか悩むチュー
 
本日入荷してきたのは、FIRE EXPRESSの最新モデル、、、
 
FIRE EXPRESS RG-D
 

 
爽やかなブルーにFIREお得意のSOFMETAで、見た目の高級感バリバリキラキラ
 

 
「飛距離に拘ったシャフト作りの集大成」と銘打たれたこのRG-D、手元をがっちり固めて、先を走らせる仕様との事びっくり
 

 
4Sで52g、5Sだと57gもあるから、アベレージゴルファーには4Sで十分かなはてなマーク
 

 
とりあえず試打用を急ぎで組んで打ってみて、良ければまたインプレをアップしますメモ
 
 
期待の新シャフトは、もうすぐBASILEUSのZⅢ、そして8~9月にはMuziikのバンブーが出てくるひらめき電球
どっちもコースで打たせて頂いたが、良かったな~笑い泣き
 
ホントね、ドレを使うか迷っちゃうあせる
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)