昨日は日本スクランブルゴルフ選手権の予選参戦!結果は、、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日は既報の通り、ゴルフライフの大会予選に参戦してきましたメラメラ
 
 
TEAM BACK-9はユニフォームをウノピュで揃えてウインク
 
 
しかし、せっかく気合を入れて臨んだ本日、朝から土砂降りガーン

 
もう少し待ちたい所だったが、残念ながらスタートコールがかかるガーン
 
今回は24チーム中9チームが通過との事ビックリマーク
(通過チーム数は当日発表)
 
当然のカッパ着用でスタート雨
まあコンディションは最悪ドクロ
しまいには風も出てくる始末台風
 
そんな時、このチョークレスが超活躍!!
皆様、バリバリ手に塗り込んで、「コレスゲーびっくり」と使用されていたOK
 
雨なのに滑りにくい、というのはやはり大事ひらめき電球
晴れの日に使っても、力まずに握っているのに滑らないからイイグッド!
 
プレーの方は、悪条件にも関わらず、何とかパーオンはしていったのだが、とにかくバーディーパットが入らないショボーン
 
チャンスをことごとく外し、2つしか伸ばせず34でハーフを終えると、トップは31が5チームもいるとびっくり
 
でも3打差なので、まだまだチャンスはあるメラメラ
と、雨があがった後半に臨むDASH!DASH!DASH!
 
すると、出だしから3連続バーディー恋の矢恋の矢恋の矢
 
これは行けるんじゃないニヤニヤと、鼻息荒いTEAM BACK-9を襲ったのは、まさかのボギーガーン
 
200ヤード位のショート、
この距離になると、全員乗らない、なんてことはザラあせる
そして女子もミスショットで乗らないあせる
 
しかし、自分がアプローチを2mに寄せ、一安心ニヤリ
なんて思ったのが大間違いびっくり
 
なんとこのパーパットが入らないゲロー
チーム戦で何とボギードクロ
 
ここからチームは意気消沈ショボーン
 
何とかロングで2オンし、2パットでバーディーを1つ取ったが、それだけ笑い泣き
 
結局後半33のトータル67で終戦えーん
 
これでは予選通過はないだろう、、、
と思っていたが、予想通り1打足りず予選敗退が決定笑い泣き
 
という事で、まさかの予選落ちで、日本スクランブルは終戦汗
 
カップに蹴られたパットが入っていれば、、、、
ピンに弾かれたパットが入っていれば、、、、
あと1打良ければ、66のカウントバックで9位だったのにあせる
 
 
まあね、あんなにハズしてたら、勝てるものも勝てなくなるニヒヒ
思ったところには大体打てていたのにチュー
 
読み方が下手なのかなはてなマーク
 
今度は打ち方ではなく、ラインの読み方、考え方を教わろうビックリマーク

 
ドライバーは雨が降るとBAHAMA CV9は使えないから、昨年、エースで使っていたBALDOの568 DEEP + FIRE EXP MX-P#を持っていった🍀
 
これはコレで優秀!!
 
でも、久々に60g台のドライバーを振ると、やはり重たいなと笑い泣き
 
試合って、やはり雨の時もあるから、雨のラウンドも嫌がらず経験しておかないと、対応力が落ちるな、とも、、、
 
 
今回はこんな感じで残念な結果に終わってしまったが、また8月にスクランブルする予定なので、そこまでにまた修練あるのみメラメラ
 
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)