イイクラブは番手追加!例えばGINNICOのズルいUTやBACK-9 WEDGE!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
いつもよりだいぶ時間が早いが、やはり体調がイマイチなので、この記事を書いたら帰ろうかとゲロー
 
疲れの抜けにくい歳になってきたかなあせる
無理をして、身体を壊したら元も子もないので、今日は上がらせて頂きますニヤリ
 
 
さて、このところよくご注文があるのが、UTやWEDGEひらめき電球
 
しかも、1本買って、試したらイイ感じなので、もう1本DASH!DASH!DASH!という流れグッド!
 
やはりね、イイヤツは揃えたくなるよね~ニヤニヤ
 
 
そんなんでまず出来上がったのは、狙えるアイアン型UT、、、
 
GINNICO "Cheat" Uti
+
FUJIKURA TRAVIL
 

 
先日は25度をお作り頂き、「打っていて楽しい照れ」という事で、22度も追加グッド!
 
常連O様は、PROCEEDの24度もご購入頂いたので、この22度と距離がかぶるかなはてなマーク
 

 
そこはコースやシチュエーションによって使い分けるとの事で、良いかと思います合格
 
最近はRAUNEよりTRAVILの方がご注文があるなびっくり
 
個人的な印象では、飛ばすならRAUNE、狙うならTRAVIL、かなとはてなマーク
 

 
 
そしてコチラはウェッジひらめき電球
 
以前、56度のBACK-9 WEDGE F1をご購入頂いた常連K様、マンを持して50度をご購入クラッカー
 
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C F1
+
KBS WEDGE
 

 
BACK-9 WEDGEもV.W.H.C = 死に球、と謳うくらいだから、柔らかい球でピピっと止めやすいニヤリ
 
そういう意味では、日中に紹介したGRANDISTAのELVISと同じ印象になるかなはてなマーク
 

 
でも、GRANDISTAはタングステンソケットがついているので、重量はそれなりに重いびっくり
 
BACK-9 WEDGEはそうじゃないから軽いびっくり
 
アナタはどちらのウェッジで止めますかニヤニヤはてなマーク
 
 
O様、K様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)