量販店に行って、パターを構えてみると、、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

休み中、ちょっと時間があったので、久しぶりに量販店に行ってみた口笛


気になるクラブやアクセサリーは皆無で、自分との方向性の違いを改めて痛感ガーン


どっちがイイとかワルイとか、そういう話ではなく、嗜好の問題ねひらめき電球


そんな中、わずかに興味が湧いたのはパターびっくり

人気モデルをとりあえず転がしてみるニヤリ



まず問題なのはその軽さガーン
そしてお店の防犯器具の取り付け場所えー

やはり大手製は軽くてフラフラしやすいあせる

そして防犯器具の取り付け位置がマチマチなので、バランス、振り心地に影響アリ爆弾
そこはね、考えてくれないと笑い泣き


さらなる問題は、座りの悪さドクロ

大手製はホント組み立て精度のせいか、ポンッとソールした際に、フェースが開いたり閉じたり、そんなに個体が多いパンチ!


軽さはオモリを貼れば何とかなるかもしれないが、真っすぐ構えづらいというのは問題ガーン

皆様も量販店でバターを見る時は、ポンッとソールしてみて、ピタッとフェースが決まるヤツを探してみて欲しいチュー

まあそんなことしなくても、カスタムクラブのパターを当店で組んでもらえれば、そんなことにはならないかとウインク

いつも書くが、パターは一番使う最重要クラブなので、皆もっと気を使うべし笑い泣き


あ、明日はGWの振替でお休みを頂きます注意
明後日は水曜定休日なので、営業再開は9日になりますので、ご承知おき下さいひらめき電球

イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)