突然の新発売!J BEAMからまたまた新作、JBLAST X登場!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
ホントね、いつも突然なんです笑い泣き
J BEAMから新製品が出るのはあせる
 
昨日連絡があり本日届いたのが、来週月曜から発売になる新ドライバーがコチラ↓
 
J BEAM
JBLAST X
ジェーブラスト エックス
 
毎度毎度だが、「ジェー」って笑い泣き
 
だって、書いてあるんだもん↓
 
 
まあそんな事はさておき、気になるのはその性能チュー
 
 
という事で、早速試打開始DASH!

 
構えてみると、メーカーの表記はFA±0°でも、少しフック目に見えるびっくり
 
つかまりがイイと謳っているし、まさしくその通りの形状かとひらめき電球
 
 
打ってみると、同社の人気ヘッド、LEIZAMよりも硬質というか、金属感がある打感と打音びっくり
 
なので、ウェイトを外して中を見ると、LEIZAMやZY-MAXとは違って発泡剤が入っていないひらめき電球
 
 

 
発泡剤が入って、打感が軟らかく、音も地味なヘッドがイイラブラブという方もいるが、逆にギンギン音がした方が飛んでる感じがするし好きラブラブという方もいるから、まあそこは好みの世界という事でニヤリ
 
そして肝心の飛距離性能はどうかはてなマーク
 
今最強のドライバーの1つ、LEIZAMとなら同じシャフトで打ち比べできるので、ANGEL ROXYをつけて比較してみると、
 
 
初速は同等、
LEIZAMの方がつかまる、
JBLASTの方がスピンが多い、
JBLASTの方が上がりやすい、
 
といった感じかなひらめき電球 今日の所は、、、
 
他にもBAHAMA CV9、Muziik BLACK XSPIRE達も一緒に打ったが、やはり同等の初速が出るので、飛距離性能は高いアップ
 
LEIZAMはスゴクつかまるし、スピン量が非常に少ないので、スイングによっては上がりきらず落ちたり、低いドロップチーピンが出たりするが、そういう方にはJBLASTが合うかとウインク
 
自分の場合、LEIZAMだと1700rpmくらいのバックスピンが2000rpmくらいになり、安定感が増したびっくり
 
ロースピンだと飛ぶときは飛ぶが、ミスもデカいから怖い面も滝汗
 
まあ、ファーストインプレッションはこんな感じで、他にも色々とシャフトを挿して試してみようかとひらめき電球
 
気になる方は、ご予約の上、試打にいらして下さい電話0284-91-4403
 
ただ、明日14日日曜日は、店舗内改装の為、店頭はお休み = 試打は不可能ですので、月曜日以降でご検討下さいDASH!
 
月曜にはオンラインショップにも掲載できるかとPC
 
 
他には何を挿して試そうかな~タバコ
 
J BEAMといえば、やはりCRAZYがイイかな~ドクロ
じゃあAVISかはてなマーク
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)