鬼のBACK-9 WEDGE ラッシュ!F1だけでなくM4も人気再燃!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
本日の日中の記事を読んだ方から、FBに怪しい勧誘のようなメッセージと友達申請が届きビックリびっくり
 
パッと見は女性のインフルエンサーみたいな体をなしていて、自分の知り合いも数人既に友達になっていたが、、、、
 
もちろん、怪しいと感じたのでコメントは削除し、ブロックさせて頂きましたドクロ
 
有名人がFB詐欺のネタにされていたりする時代、不用意なコメントや申請には警戒心MAXで臨みますので、ブロックされてしまった方、お気を悪くされたら申し訳ございませんが、突然知らない方から「で、本音はどうなのはてなマーク」みたいな記事を穿った見方するような内容のコメントをされたら、相手は「何だこの人はてなマーク」と思われるのは当然かなと注意
 
日々、直接メールやお電話を頂きますが、残念ながら中にはマナーの悪い方もいらっしゃいますガーン
 
特にメールは、敬称も挨拶文も無く、
「〇〇って××ですかはてなマーク」とか、
こちらの質問や回答に対する返信が、
「△△でお願いします。」とか、
チャットやLINEをお友達としている訳ではなので、そこは気をつけるというか、気を使うべきかとひらめき電球
 
古い人間と思われるかもしれないが、そういう挨拶やマナーって大事だと思うので、ご配慮頂ければ幸いですニヤリ
 
 
さて本題!!
 
このところBACK-9 WEDGEの勢いがスゴイびっくり
 
毎日のようにご注文があり、残っていた在庫がドンドン薄くガーン
 
その完成品達をドドドっとご紹介ひらめき電球
 
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C F1
+
LA GOLF L-SERIES 120WV
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C F1
+
GRAPHITE DESIGN RAUNE

 
 

 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C F1
+
ATTAS SPINWEDGE
 
 
 
 

 
 

 
本日、再入荷時期を藤本技工さんに確認したが、連休前には間に合うように頑張っていますDASH!DASH!DASH!との事だったので、無いロフトをご希望で、GWに使いたいチューというアナタ、ご予約を電話0284-91-4403
 
 
そして少しやさしい兄弟、M4モデルにも勢いは波及波
 
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C M4
+
MODUS3 WEDGE
 
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C M4
+
ATTAS SPINWEDGE
 
 
何かでF1の記事を見つけ、そこからM4に辿り着く方が多いみたいひらめき電球
 
基本、振り心地は一緒なので、あとはヘッド形状でどちらにするかはてなマーク
 
気になる方はとりあえず1本買ってお試しをニヤニヤ
すぐに2本目をご注文する事になりますよ笑い泣き
 
皆様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)