CRAZYよりダブルキックの新作、AVIS 発売開始!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日はCRAZYのI氏がご来店ドクロ
 
その手には、今週新発売になるシャフトがびっくり
 
その名は、、、、
 
CRAZY AVIS
 

 
ちょっと分かりづらいが、CRAZYと入っております笑い泣き
 
製品版はもう少し文字がハッキリするとの事ひらめき電球
 
 

 
特徴としては、軽量の高速系中調子びっくり
 
下は44gのLから、上は48gのXまで8フレックスの展開で、スピード感がアリながらも、手元がしなる事で先だけが走り過ぎて引っかかるような動き方はしないひらめき電球
 
 

 

だから思い切り引っ叩いても左へ行きにくいから、気持ち良く振っていけるという事筋肉

 

 
Sが243cpmで、ワンフレックス毎に10cpm変わっていく設定だから、多くのアベレージゴルファーはSR/S/SX辺りが合うかなと思い、その3本で試打用を作る事にグッド!
 

 
AUTO FLEXみたいなグニャグニャ系を求める方はRやR2が合うかなひらめき電球
 
今回、CRAZYが癖の強くない優等生モデルを安価に作ったのには訳があるびっくり
 
それは、、、、
カスタムシャフトメーカーをより広く知ってもらう為ひらめき電球
 
最近ではXEBIOなどの量販店でも試打会を行ったり、ダブルイーグルなどの有名セレクトショップに納入するなど、知名度を上げるべく施策をガンガンと行っているびっくり
 
まあ、普通の大手製より高いし、聞いた事あるけど見た事も打った事も無い、では購入に至らないからね笑い泣き
 
当店はCRAZYを初期から取り扱い、十数年一緒にやってきたから、「知らないのはてなマーク」って感じだけど、一般的にはまだまだ知られていないのだろうあせる
 
今回のAVISは、EDGE WORKSの人気シャフト、530MKを少し軽くしたような感じで、しなり戻りの早い中調子だから、癖のない振り心地で飛距離アップが望めるロケット
 
ヘッドスピード45~46m/sの自分でSXがちょうどイイ感じだったのはご参考までひらめき電球
 
 
試打クラブが完成したら、また詳細をアップしようかとグッド!
 
乞うご期待グラサン
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)