新年度1発目はJucie!軟鉄の鍛造からのCNC MILLEDが今後のトレンドか? | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
いつもと変わらない一日ではあるが、やはり新年度の初日という思いが特別感があるニヤリ
 
一年の計は元旦にあり、とはちょっと違うが、初日が良くないと何となく運気が悪くなるというか、流れが良くないというか、、、、
 
しかし、本年度もそんな心配は杞憂ニヤニヤ
 
まずはあのプレミアムアイアンの完成からスタートDASH!
 
Jucie tQ IRON
+
NS PRO 950GH NEO
 

 
う~ん、キレイでカッコイイラブ
 
ここ最近多くなってきたが、軟鉄製で鍛造されたヘッドをCNCでフル削り出しびっくり
 
だからやはり造りがキレイキラキラ
 
 

 
しかし、
削り出しだから必ずイイか、
ただの鍛造ではダメなのか、
 
色々な考え方があると思うが、個人的には鍛造 + CNC FULL MILLEDは精度が高くてイイヘッドが多いと思っているひらめき電球
 
まあ、基本のデザインがカッコ悪いと、削り出しだろうが何だろうがオススメ出来ないけどね笑い泣き
 
 

 
このJucieの他にはKAMUIのCC MILLED IRONが注目度高しアップ
 
製法が普及してきたのか価格もこなれてきたので、より精度が高いイイヘッドが欲しい方はご検討をひらめき電球
 
 

 
Jucie tQはちょっと小振りで抜けが良く、また小振りゆえに高い操作性を有し、心地良い打感と打音を残してボールがすっ飛んでいくロケット
 
7番で32°設定だから、飛ばしたいという方には不向きだが、自分の思った距離をしっかり狙いたい方、ぜひご検討をチュー
 
N様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
明日からも組み立てラッシュですDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)