マン飛びブラッシーと言えばBALDO!大手のミニドライバーなんて買ってる場合ではない? | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日も風が強くて寒い滝汗
 
まったく、最近はゴルファー泣かせの天気ばかりあせる
明日も不安定で、山沿いは雪マークがついたりしているので、ラウンドの方は十分防寒・暴風・雨対策を注意
 
 
それにしても、ニッチなジャンルだが、コンスタントに売れ続けているクラブがあるひらめき電球
 
それは2W = ブラッシーびっくり
 
まあ、コレを下から使う人、使える人はそういないので、
 
使う方の多くはドライバーが苦手で、ドライバーを使いたくないけど距離もなるべく欲しいチューという方、
 
もしくはよく行くコースに曲がったホールがあり、ドライバーでは突き抜けてしまうけど、3Wでは当たるか不安、、、という方、
 
が欲しいのがブラッシーひらめき電球
 
前にも書いたが、大手製ではテーラーがミニドライバーを出しているくらいで、ペニャペニャ純正シャフトを挿してもナカナカのお値段ニヒヒ
 
それを考えたら、しっかり自分好みのブラッシー = ミニドライバーを作った方が良いのではないかなとニヤリ
 
そうして出来上がったのがコチラ↓
 
BALDO CORSA BRASSEY
+
REGIO FW
 

 

カチャカチャで微調整も出来るし、何より初速が異常に速いので、そこらのドライバーに迫るくらい飛ぶロケット

 

ヘタに恐々と弛んで打つドライバーより、短くてしっかり振り抜いた2Wの方が、曲がらず飛ぶかとOK

 

 

 

この記事を書いていて、自分もホームコースで使いたい場所、いくつもあるなひらめき電球と、、、

 

今度持って行ってみようかなはてなマーク

 

それはさておき、ブラッシーは使い方次第でスコアメイクに大きく役立つクラブだと思う合格

 

 

そしてこのBALDOブラッシーに合わせて、BALDOの完成品達をご紹介↓

 

 

 

 

 

 

 
皆様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)