CRAZYの名器は今なお強し!CRAZY-8にBALDOの最強DRを!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
本日は数年ぶりにお越し頂いた日本シニアを目指すK様、
ドライバーがいよいよ飛ばななくなってきたと、持って来たのは5年ほど前に当店でご購入頂いたドライバーびっくり
 
そのドライバーは、当時一世を風靡していたあのヘッドに、あのシャフトびっくり
 
ちょうどね、「古いけど、あんなイイシャフトがあったっけな~」と思い出し、密かに使おうと思っていた矢先に、偶然下取る事になろうとは笑い泣き
 
想い人、来るビックリマークみたいな運命を感じたねラブラブ
 
コレについては明日紹介しようかとニヤリ
 
 
そしてコチラも名器ビックリマーク
 
CRAZYのしなり系をBALDOのマン飛びヘッドに装着して完成したのがコチラ↓
 
CRAZY CRAZY-8
+
BALDO COMPETIZIONE 568 DEEP
 

 

鮮やかなブルーが目を引くCRAZY-8だが、レッドとブラックも選べるびっくり

 

極上のしなりと粘りから繰り出されるボールは、強くそして速いロケット

 

 

 

もちろん、イイ球を繰り出すにはヘッドも重要で、個人的には本年のGT2/3よりも評価が高い23年モデルの568 DEEP/SHALLOW、

 

今回はDEEPに装着クローバー

 

 

 
本年モデルでオススメしたいのはGT1のみ合格
 
ただ、小さいので使い手を選ぶかなあせる
 
まああとは好みの世界もあるので、気になる方は打ち比べに来て下さいDASH!
カチャカチャを使えば、同じシャフトで比較できるのでニヤリ
 
O様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)