リーズナブルにモンスター達と渡り合うならMYSTERYの520!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日は久しぶりに寒い滝汗
風も強いし、ラウンドされている方は大変だろうあせる
 
とはいえ、基本的には暖かい日が多くなってきて、春シーズンに突入ゴルフって感じでしょ照れ
 
今週から女子ツアーも開幕してるし、来週はゴルフフェアだし、気持ちも盛り上がってきますねメラメラ
 
今年は1月から体力づくりとスイング改造に取り組んでいるので、どう結果が出てくるか楽しみだ筋肉
 
しっかり期限を決めた目標を持って臨むべしチュー
 
 
さて、このことろFW界はMuziikとPROCEEDに席捲されている感があるが、ヘッドが高額だし、シャフトもイイのは高いから、そういう高額系は無理ゲローという方も少なくないあせる
 
そんなアナタにオススメしたいFWは、発売当初に大ブレイクし、今なおコンスタントに売れ続けている名FWひらめき電球
 
それがコチラ↓
 
MYSTERY C-HT 520 FW
 

 

発売は21年だから3年前にはなるが、今なおその実力は一級品キラキラ

 

拾いやすいのに吹けがらず、ミスヒットにも強い筋肉

 

もちろんチタン製なので、初速がしっかり出るのは言うまでもないロケット

 

そんなヘッドが42,900円(税込)だというのだから、昨今の価格高騰具合を考えたらバーゲンプライスだろう¥

 

カチャカチャが付いていない、、

フェースがシャロー過ぎるし、大きく見え過ぎる、、、

 

とか、ネガティブな事を言う方もいるが、そういう方は他を選べばイイだけニヤリ

 

 

そしてシャフトもカスタムシャフトメーカー製でなければ、そんなに高くはないびっくり

 

 

 

今回はTour AD PTを装着ひらめき電球

 

これはドライバー用だからちょっと高いが、大手製のFW用と言えば、定価が25,000円前後だから、合計でも70,000円しないくらいで出来上がるびっくり

 

最新のスーパーモンスターに手を出すのは難しくても、名器を上手く組み合わせれば、スーパーモンスター達に引けを取らない1本が出来上がるかとOK

 

I様、良い結果を期待しておりますウインク

 

 

 

こちらは別の話だが、あるカスタムシャフトメーカーさんが言っていた事、

 

「大手製とうちみたいなカスタムメーカーのフレックス表記に差があり過ぎるので、今後は大手に沿ったフレックス表記にシフトしていく予定だひらめき電球」と、

 

例えば、カスタムメーカー製シャフトがS-FELXと言っているモノが、大手製ではSRやR-FLEXくらいの硬さの場合が多い、という事びっくり

 

先日作ったコチラ↓

 

EMILLID BAHAMA CV9 DR

+

VENTUS TR RED 5 R

 

 

5のR-FLEXで、振動数は251cpmだったポーン

 

個人的なイメージだが、250cpm以上を上手く振れている方ってあまりいない滝汗

 

多くのアマチュアはコックを上手く使えず、シャフトをしならせられないから、軟らかい方が合う場合が多いのだひらめき電球

 

 

 

VENTUS系は特に硬く、6Sにでもなろうものなら、265cpmくらいになってくるガーン

 

そんなの俺でも振りきれない笑い泣き

 

あ、俺とか言っちゃいました、失礼しましたあせる

ちょっと声を荒げたくなるくらい硬い、という事を強調したかったので笑い泣き

 

ちゃんと振れていないという事に気付かず、所有し、振っている方は数知れず滝汗

 

そういう現実をみると、多くのアベレージゴルファーの平均的な体力の方に合うのは5R前後、

 

しかし、カスタムシャフトメーカーはそこに5Sと書いてあるから、ユーザーも勘違いしないし、結果も良いし、イイ事だと思うのだが、、、、

 

だって、「Rが合いますね」って言われたらなんかイヤでしょ笑い泣き

 

だから、わざわざ大手に合わせる必要はないんじゃないのはてなマークと言っておきましたニヤリ

 

あとは信頼できる工房で合わせてもらえば良いのだからひらめき電球

 

 

あ、そうそう、あと大好評のサプリメント、EAA+がソロソロ一旦完売しそうですポーン

 

 

 

薬剤師プロゴルファー、樫本プロが開発したゴルファーのコンディショニングとトレーニング効果の最大化を図ったサプリ薬

 

 

 
個人的にはアミノバイタルよりもイイ感じで、効果を感じられるひらめき電球
 
ラウンド前に飲んで、最後まで疲労感が少ないし、
終わった後に飲めば、次に日に疲労が残りにくい合格
 
あ、でも、時々勘違いされるが、筋肉増強剤とか興奮剤ではないので、飲んだら飛距離が伸びるDASH!とか、そんなことはありません笑い泣き
 
自分にあったコンディショニングをして、怪我無く長くゴルフを楽しめるよう、日頃から注意をしようチュー
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)