鬼のウェッジラッシュ!人気な希少系から定番・鉄板系まで完成しまくり!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

怒涛の1月、2月があっという間に過ぎ去り、本日から3月びっくり
 
もうね、毎日が早過ぎて、時間を本当に大切にしないといけないな、と思う今日この頃、
 
正月休みを除けば、まともにゆっくり休めたのは1日のみ滝汗
 
さすがに疲れが抜けないので、ちょっとお休みも考えないとあせる
 
でも、来週は横浜でゴルフフェアがあったり、その翌週は展示会で東京行ったり、なかなか休める日がない汗
 
でも身体を壊したら元も子もないので、臨時休業をとるかもです笑い泣き
 
その際はご容赦下さいニヒヒ
 
 
さて2月末、シーズンインに向け、新兵器を入れる方が続々とチューリップ赤
 
特にウェッジが多いアップ
 
ここ最近、一番人気なのは、、、
 
Jucie tT WEDGE

 
削り出しの高精度プレミア系ウェッジは、地クラブマニア垂涎の的ダーツ
 

 
そして同門出身のライバル、、、
 
Modart SD WEDGE HM-26
 
コチラは削り出しとは対極のハンドグラインド仕上げびっくり
 
何とも言えない曲線美が魅力ラブラブ
 
 
よく、「どっちがイイのはてなマーク」と聞いてくる野暮なお方がいらっしゃるが、私の返答は「イイと思った方でイイんじゃないですかはてなマーク」とニヤリ
 
人によって「良さ」尺度は違うので、自分に合った方をお選び下さいひらめき電球
 
そしてModartは来週から新作が発売になるので、入荷次第また紹介しますニヤニヤ
 
 
そしてコチラは違反溝の異端児、
 
Muziik  XSPIRE AL-FACE
EXTREME GROOVE
 

 

溝は適合と不適合とで選べるが、売れる9割は不適合笑い泣き

 

まあ、ビビッと止めたいからね笑い泣き

 

 

 

もしなら後でフェースだけ変えられるのもイイ合格

 

 

お次はロングセラーの、、、

 

MASDA STUDIO WEDGE M425G

ブラックオキサイド

 

 

グースネックの名器は、今なお売れ続けているからスゴイびっくり

 

あまり、、、、、何ですがね笑い泣き

 

 

最後はやはり、、、、

 

BALDO CORSA

BOUNCEBACK WEDGE

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
なんでこんなに売れているかってはてなマーク
それは、、、、、、、
 
最終処分で安くなっているからびっくり
 
もう欠品ロフトも出てきているし、お得に手に入れる最後のチャンスは今DASH!
 
欲しい方はお早めに電話0284-91-4403
 
 
皆様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 
イベントバナー

 
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)