爆売れのアイアン型UT!GINNICOのズルいヤツの独壇場!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
いや~、やっと少し作業が落ち着いてきました照れ
 
でも、明後日月曜には発注ラッシュ電話
そして火曜日からは組み立てラッシュになる事は確定びっくり
 
でも火曜日は展示会で日中は東京へ行かないとならないので、戻り次第作業して、、、、
 
明日がわずかに一息つける日になるかなニヤリ
という事で、明日はちょっと用事を済ませてからの開店にするので、15時頃のオープンとなりますひらめき電球
 
ご来店予定の方はご注意下さい注意
 
 
ニッチなところではあるが必ず需要のあるジャンル、
それは、、、、
 
アイアン型UTビックリマーク
 
ロングアイアンは難しい、
ウッド型UTだとコントロールが難しい、
もしくは上がり過ぎる、抑えが効かない、止まらないからダメ、
 
といった方がお求めになる場合が多いクラブニヤリ
 
ただ問題は、「あまり発売されていないガーン」という事爆弾
だから選びようがない、というのが現状あせる
 
この手のクラブは飛べばイイものでもないから、大手製のザックリした造りのモノでも悪くないが、やはり打感ヨシ、飛距離ヨシ、見た目ヨシの地クラブの方がオススメ音譜
 
かつてはMuziikのICE TITAN UT、その次にはBALDOのCORSA HYBRID IRが一世を風靡したが、今、大ブレイクしているヘッドは、、、、
 
GINNICO "Cheat" Uti
 

 

今回はDG系やMODUS系のスチールばかりだったが、個人的にはカーボンを入れてやさしくミスに強く飛ばせるクラブにする事をオススメしたいロケット

 

 

 

フェースがマレージングで、中空を思わせないくらい軟らかい打感が魅力ラブラブ

 

他にはA GRINDのBX PROTO HYBRID IRONというモデルがあるが、ステンレスのせいか、このUtiよりはやはり硬いので、硬い方がイイはA GRINDでひらめき電球

 

 

 
このバックフェースの溝、
自家塗装でできる色はサービスでいれているので、私のお手製でよろしければ色入れしますチュー
 
1番上の写真は、ブラックヘッドに白を入れましたチョキ
普通に綺麗でしょはてなマーク
 
より簡単にロングアイアンの距離を攻めていこうロケット
 
皆様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)