GRANDISTA GSS Kelly + LA GOLF 増殖中!多いからかぶらないように、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
本日も沢山のご来店を頂き、気が付いたらもう夜、という状況笑い泣き
 
遠く横浜からいらした常連O様を筆頭に、1時間以上も走ってお越し頂く皆様に感謝感謝キラキラ
 
そんなO様は、先日GRANDISTA GSS KELLYにLA GOLF P-SOHOを裏刺しで作ったお方びっくり
 

 
そのO様のご要望は、私のパターと同じ振り心地にして欲しい、というモノひらめき電球
 
自分のパターはどれもツアーロックを入れて、重めで振りやすく調整してあるのだが、それがイイ感じとの事で、ツアーロックを入れて私好みに仕上げれば、それが振りやすいという事ニヤリ
 

 
ヘッドやグリップが違えば、同じツアーロックを入れても感じは違うから、アレコレ入れては転がし、入れては転がしの繰り返しDASH!
 
そうしてイイ感じになったところで、ダミーグリップを付け、O様にOKを頂き、それからグリップを装着し完成合格
 

 
グリップに穴を開けるのがイヤチュー
という事で中に埋め込むタイプを選択したので、このような作業にひらめき電球
 

 
グリップに穴を開けてイイなら後ですぐに調整できるけど、埋めちゃうと簡単には調整出来ないのでガーン
 

 
細めのSUPER STROKEがお気に入りキスマーク
 
 
 
そしてもう1本、表挿しで作ったのはLA BROTHERSの一人、常連K様アメリカ
 
 
このブログを見て、LAを挿す方がいっぱいいるという事を知り、よりカッコ良く何とかしたいチューという事で、思いついたのはカラーカスタムニヤリ
 
 

 

黒い方がカッコイイだろうニヤニヤ という事で、赤い刻印を全部ブラックアウトビックリマーク

 

 

 

そうして出来上がったのがコチラ↓

 

 

 

確かにだいぶイメージが変わるなびっくり

 

 

 

これはコレでイイ感じラブラブ

 

 

 

K様、来月の対決の際は、あまり入れ過ぎないで下さいねチュー

 

 

 
O様も良い結果を期待しておりますウインク
 
 
これでGSS KELLY、残り3個です宝石白宝石白宝石白
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)