KAMUI TP-XIドライバー 試打インプレ!性格は?ライバルは?だがしかし、、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

先日発売され、多くのお店さんがSNSでこぞって絶賛しているKAMUIのNEW DRIVER、TP-XIの試打クラブが完成したので早速試打インプレをメモ
 
KAMUI TP-XI DR 窒素 + 発泡
 

 

何だか大手のあのフェースに似てるな笑い泣き

 

 

 

まあそれはさておき、装着したシャフトはあのしなり系の名器、

 

CRAZY regenesis LY-03

 

 

同じCRAZYにあって、CRAZY-8と双璧を成す極上しなり系ドクロ

 

フレックスは軟らかめなので、SXでも大手製のSRくらいひらめき電球

 

 

 

ヘッドは少し小振りに見え、ストレートを発注したが見た目フックめびっくり

 

まあこれはKAMUIは昔からなので驚かないニヤリ

 

 

 
早速打ってみると、、、、、
 
10°なのに上がるアップ
そしてつかまるパー
そしてそして、打感良く音もシブい音譜
 
球を浮かせたいスライサーにうってつけかと合格
 
あのフェースのせいか、滑らずにつかまえてくれるので、スピン量も少ないグッド!
 
肝心の初速は、最近のイチオシ達と遜色なしニヤリ
 
ただ、窒素入りだから超飛ぶとか、他メーカーを凌駕するとか、書いてある、言っているSNSが散見されるが、そんな事はないかとニヤリ
 
もうこれ以上なら違反だからね笑い泣き
 
形状的に一番のライバルはJ BEAMのLEIZAMかとびっくり
LEIZAMも発泡剤が入っているし、性格も性能も似たり寄ったりひらめき電球
 
後は好みの世界かなはてなマーク
 
LEIZAMと同ロフトで比較した場合、TP-XIの方が上がると思うので、ロフト選びは慎重にアップ
 
 
そんな久しぶりにKAMUIでオススメできるヘッドが出てきたのだが、なんと、、、、、、
 
既に絶賛欠品中笑い泣き
 
生産が遅れており、まだ一部のロフトしかあがってきていないのと、そのほとんどが試打用で終わってしまった事が原因滝汗
 
今頼んだ場合、早くても3月中旬との事で、問題はそこまで待てるかはてなマーク
 
 
でも個人的にはスライサーで飛ばしたい方は使って欲しいし、軽いヘッドもあるので、レディースやシニアにも使えるのはプラスポイントキスマークキスマーク
 
LEIZAMは重たいヘッドしかないから、軽く長く作りたいという方には向かないので、そういうドライバーが欲しい方、コレですひらめき電球
 
 
気になる方は今すぐご予約を電話0284-91-4403
今頼んでの最短納期が1ヶ月後ですよチュー
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)