Muziikの人気アイアンにLA!気持ち良く粘って押して、飛距離も方向性も抜群!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
やっと少し組立作業が落ち着いてきましたチュー
 
お待たせしている皆様、もう少しだけお待ち下さいあせる
明日にはほとんどの方に完成連絡が出来るかと思います電話
 
ただ、組立が一段落しても、溜まった事務仕事が鬼のようにあり、、、、
休む時間はなさそうです笑い泣き
 
こういうの、他の工房さんはどうしてるんだろうはてなマーク
誰かに任せているのかなはてなマーク
 
自分は仕入やらお金やらを他人に任せられないタチなので、あえて自分を苦しめてしまうのかもゲロー
 
でも、他人任せにし過ぎて、色々悪さをされた方を沢山見てきたので、、、、
 
まあ、自分でやりますチュー
 
 
さて、昨日完成したのは、アイアンを新調したいとご来店頂いた常連I様、
 
スライサーであるI様のご要望は、
 
1.つかまりが良い事
2.ダフるので抜けが良い事
3.飛距離が出しやすい事
4.ミスに強い事
 
う~ん、無理かも爆弾
 
そんなクラブあったら、誰もが飛びつくわムキーと、怒られそうだが、このようなご要望を出される事はよくあるひらめき電球
 
4つのご要望のうち、1と2と3の半分はヘッドで、3の半分と4はシャフトで何とかなるかなニヤニヤ という事で試打をして頂き、「コレ、チョーイイラブラブ」とご即決頂いたアイアンがコチラ↓
 
 
Muziik Turfrider
DIAMOND FORGEDⅡ IRON
+
LA GOLF A-SERIES

 
セミグースでストロングロフトのダイヤモンドフォージド2宝石白
 
リーディングエッジも削りが入っており刺さりにくいから、ご要望をクリアOK
 

 
そして飛距離は別にして安定感をどう高めるかはてなマーク
 
それはやはり粘り強いシャフトが必要ひらめき電球
ただ硬いのではなく、シットリ粘ってボールを弾くというよりは押して運ぶ、というイメージが出せるシャフトがイイ合格
 

 
個人的にはこのLA GOLFとCRAZY系のシャフトが、その筋の最高峰かとキラキラ
 
大手製ではDESIGN TUNINGのAIMIXとか、DIAMOND SPEEDERとかが続くかなニヤリ
 
ANGELのHIGHWAYとかも人気だが、あちらは弾き系で飛距離を出せる分、安定感は若干落ちるかなとびっくり
 
まあその辺りは使う人にもよるので、どちらが良いか悩んだらご相談を電話
 
 

 
グリップはもちろんのPALMAXで音譜
 
そしてスカイブルーが好きなI様、ALOHA STANDARDのスタンドCBも色を合わせてご購入やしの木
 
 
超カッコイイセット完成です音譜
 
この武器に追いつけるかはてなマーク
 
良い結果を期待しておりますウインク
 
 
そして当店の人気No.1 キャディバッグのALOHA STANDARD虹
 

 
大きめのスタッフバッグ、806シリーズがいよいよ完売目前に滝汗
 
アロハさんは再生産をしないので、無くなったら終わりあせる
 
いつも無くなってから騒ぐ方がいらっしゃるので、そうならないようにお早めにDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)