24年 俺仕様アイアン完成!ヘッドはMuziik、シャフトはCRAZY!!キャディバッグも、、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
いや~、何だか疲労のせいか、体調悪しゲロー
この雪のせいで結構やられてかもドクロ
 
来ないモノはしょうがないけど、来ないとやっぱり進められないから困るあせる
 
明後日の定休日明け、一気に荷物が届くだろうから、木曜~土曜辺りはもうパンパンDASH!DASH!DASH!
 
今週末は3連休だからラウンド、という方も多いだろうから、そこで何かを投入したいなら、お早めのご決断をメラメラ
 
 
 
という事で、ちょっと手が空いてしまった本日、先日組み立てを開始した自分仕様のアイアンがやっと完成クラッカー
 
それがコチラ↓
 
Muziik On The Screw
DEEP MUSCLE Ⅱ IRON
+
CRAZY DEAD STINGER
 

 

見た目にカッコイイマッスルバックだが、ぶ厚いソールとストロングロフトでやさしいヘッドに、CRAZY DEADの高出力系、DEAD STINGERを装着筋肉

 

 

 

ヘッドの良さはもう何度も説いてきたので、シャフトについてびっくり

 

通常のCRAZY DEADよりもちょっとハードめなDEAD STINGER、

試打用を作ったら、それがとても振りやすくて、次のアイアンはコレにしようひらめき電球と、決めていたニヤニヤ

 

 

 

硬さ感や重量感が好みに合うように、微妙にチップとバットをカットしながら6番だけ仮組み、そして6番がイイ塩梅でしあがったところで、7~GWを組立てOK

 

 

 

微調整は必要だが、これで大きなハズレはないだろうニヤリ

 

グリップはIOMICの限定カラーでキラキラ

イエローにブラックが強そうな感じだったので筋肉

 

 

 

そして、このアイアンのシャフトに合わせて、キャディバッグも新調キラキラ

 

そのバッグがコチラ↓

 

ドクロCRAZY TPL キャディバッグドクロ

 

 

 

発売と同時にCRAZYマニアが殺到した、昨年末から発売されているNEWキャディバッグキラキラ

 

 

 

到着した時から「カッコイイラブラブ」と思っていたし、アイアンのシャフトをCRAZYにした事も渡りに船ドクロ

 

今まで使っていたCRIME OF ANGELのキャディバッグも気に入っているのだが、3年も使用しソコソコ傷んできたから、そろそろ変え時かとひらめき電球

 

 

 

カッコイイでしょドクロはてなマーク

 

 

 

明日はこのバッグとアイアンがコースデビューゴルフ

 

アイアンは急造だし、細かい調整をしていないから、どんな結果が出るか分からないが、とりあえずコースで打ってみないと、どう調整してもイイか分からないからねウインク

 

 

 
イイ結果を期待してますよ~、NEWアイアンちゃんチュー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)