打ったら買わずにいられない(汗)史上最強の安定感のGSS PT KellyにLA!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
いや~、先日入ってきたGRANDISTAのGSSパター Kelly、
 
打ったらヤバいガーン
 
極上の打感はもちろん、
転がりの良さ、
ブレにくさ、
引きやすさ、
 
どれを取っても最高レベルキラキラ
 
個人的には間違いなくグランディスタ GSS PTシリーズ史上 最高・最強の仕上がりかとラブラブラブラブラブラブ
 
やはり打ってみないと、高額だし買えないよチュー という方が多いので、試打用を作りました筋肉
 
そしてその試打用で転がした常連K様、、、、
 
即決です笑い泣き
 
 
シャフトには、安いスチールではヘッドに申し訳ないとの事で、やはり最高峰のシャフトを挿して完成したのがコチラ↓
 
GRANDISTA GSS Kelly PT
+
LA GOLF P-SOHO
 

 

いや~、これはホント最強の組合せでしょはてなマークラブ

 

 

 

ブレずに転がせる人気のシャフトアメリカ

 

他にもパター用カスタムシャフトってあるが、やはりこのLA GOLFはちょっと別格かなはてなマーク

 

 

 

カーボンと純鉄の融合で、シットリ感とカッチリ感がイイ感じでMIXしているびっくり

 

そしてヘッドの感触の良さがあるから、なおイイ感じ照れ

 

 

 

パチッと弾くのではなく、軟らかくて薄いゴムでもフェースに貼ってあるかのような感じで、ボールを押すようにラインに乗せていけるひらめき電球

 

 

 

いやいや、自分はRAZZLE DAZZELの最新パターにだいぶ慣れてきて、イイ感じ照れ と思っていたのに、いきなりライバル登場笑い泣き

 

 

 
ヤバい、自分も欲しいあせる
最後の1個になったら考えよう笑い泣き
 
まずはK様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
この限定ヘッド、手に入れておいて損はないかとニヤニヤ
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)