待望のピン型ワイドのGSS!GRANDISTA Kelly発売開始!!その他入荷・遅延情報、、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日は定休日だったので、他のお店さんが既に紹介しており、ご存知の方も多いと思うが、毎回大人気のGRANDISTA GSS PT シリーズの新作が登場王冠1
 
それは私がずっと要望してきた形状である、ピン型のショートスラントでワイドひらめき電球
 
やっと形にして頂けました照れ
 
それがコチラ↓
 
王冠1GRANDISTA GSS Kelly王冠1
 

 

箱を開けると、ヘッドカバーの海ガーン

 

 

 

カバーをホリホリしたら、おぉ、箱がイッパイびっくり

 

 

 

そして開けたらケリー登場キラキラ

 

 

 

GRANDISTA GSSは、初代のMcQueenから始まり、ピン型が数種類あるが、どれも幅が細めで、見た目に難しいとおっしゃる方が多かったびっくり

 

 

 

だから、Pirettiとかで人気のワイドなピン型を作って欲しいと、グランディスタの吉田プロに散々伝えてきて、今回ようやく形にグッド!

 

 

 

華美な装飾や奇をてらった構造・形状は無く、いたってシンプルな見た目OK

 

ワイドな形状と、ソールの20g×2個のウェイトで大きな慣性モーメントを得て、ミスヒットに強いパターヘッドの出来上がり合格

 

 

 

至高の打感、

至高の素材、

至高の打音、

 

このGRANDISTA Kellyで体感して下さいキラキラ

 

 

 
当店のフリー在庫は9個王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1
 
今晩にはオンラインショップにも掲載できるかとPC
 
いつもプレミアがついてしまうGRANDISTAのGSSパター、
 
早い者勝ちです電話0284-91-4403
 
 
 
そして、長らく欠品していたMuziikのBLACK XSPIRE DRが再入荷ひらめき電球
5個届いてフリー在庫は2個音譜音譜
 
同じく長らく欠品していたBAHAMA CV9は明日再入荷しし座
こちらは10数個来るので、多少余裕があるかなはてなマーク
 
そして明後日発売開始のBALDO TT GTシリーズ、
GT1がメーカー到着が遅れており、2/8頃の発送になるとの連絡がガーン
他は今週末に入ってくると思うので、ご注文分はすぐに対応致します!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)