超絶人気のBALDO CORSAシリーズはいよいよ終焉!人気の移行先は? | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

ここ半年くらい、当店で大人気ラブラブ
売上ぶっちぎり1位を獲得してきたBALDOのCORSAシリーズアイアンとウェッジが、いよいよ在庫が底をついてきましたガーン
 
残り僅かな在庫をゲットしたラッキーな皆様の完成品はコチラ↓
 
BALDO CORSA FORGED DC IRON
TOUR KNIGHT
+
FUJIKURA TRAVIL
 
 
 
 

 

 

そしてセットで、

BALDO CORSA BOUNCEBACK WEDGE
TOUR KNIGHT
+
FUJIKURA TRAVIL
 

 

これだけ並ぶと壮観びっくり

 

 

 

カッコイイですね~ラブ

キレイですね~ラブ

 

 

 

でもこれが最後の1セット笑い泣き

 

そしてウェッジ達も当店に残る僅かな在庫のみ滝汗

 

ノーメッキのTOUR RAWはまだ少し残っているが、TOUR KNIGHITとSATINは結構少ないし、もう0のロフトもゲロー

 

 

 

50/56とか、52/58とか、セットで揃えたい方はなお急ぐべしDASH!DASH!DASH!

 

 

 
無くなったらこのCORSAの次世代モデル、568に人気が移行していくかなはてなマーク
 
それとも他のメーカーの何かにいくかなはてなマーク
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)