高くても売れ続ける最強パター用シャフト!人気ヘッドに続々装着!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
昨日、そして本日と完成したパターひらめき電球ひらめき電球
 
そのパターには、あの大人気プレミア系シャフトを装着びっくり
 
まず1本目は、、、、
 
RAZZLE DAZZLE CSP
7TH ANNIVERSARY
BLACK LIMITED EDITION
+
LA GOLF P-SOHO
 

 

自分も使用しているRAZZLE DAZZLEのカチャカチャ付きパターひらめき電球

その限定モデルに、LA GOLFのプレミアパター用シャフト、P-SERIES P-SOHOを装着OK

 

 

 

シリアル付きの限定ヘッド、お選び頂いたのはNo.99キラキラ

 

いんや~、カッコイイラブ

 

自分も本当はLA GOLFを装着したかったが、予算の関係であせる

 

 

 

抜群の安定感を持ったセンターシャフトのマレット、

 

カチャカチャでライ角やロフト角を調整できるのが本当に助かる照れ

 

 

 

自分は1.5°アップライトにして使用中グッド!

 

パターは他のクラブと違って、アドレスとインパクトでライ角やロフト角が大きく変わるクラブではないから、最初に合わせておく事は超大事筋肉

 

 

 

なので、このRAZZLE DAZZLE CSP PTは、センターシャフトが合う方であれば、今のところイチオシグッド!

 

 

もう1本は、一般的なヘッド形状で、やさしく、リーズナボーなヘッドにLA GOLFを装着アメリカ

 

Muziik On The Screw

7122 BLACK 

+

LA GOLF P-SOHO

 
 

 

このヘッドを含め、ムジークのパター達は優秀なのにリーズナボーだから人気音譜

 

 

 

自分もこのヘッドにこのシャフトのパターを手放せず持っている照れ

 

ヘッドはいずれにしても、このLA GOLFを装着すると、高性能なプレミアパターに変身してしまうのかなびっくり

 

 

 

いや、でもしっかり重量がないペラペラの大手製ヘッドはオススメできないかあせる

 

大手製の中にもイイヘッドはあると思うが、大手製をほぼ扱っていないし、持ち込まれる大手製はほぼ重量不足なので、このような表現になってしまうが悪しからずニヤリ

 

 

 
やはりね、パターってある程度重さがないと安定しないと思うひらめき電球
 
自分の体力に合った重量感を見つけるのが大事びっくり
 
っと、ヘッドの話になってしまったが、重量感があり、ブレが少ないシャフトって大事で、その筆頭がこのLA GOLF P-SERIESって事アメリカ
 
O様、I様、これでバーディーラッシュを期待しておりますウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)