AWが追加され、加速するXSPIRE AL-FACEのご注文!ご注文はほぼ不適合!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日1回目の投稿ですあせる


本日もドタバタ忙しく、日中に記事を書いている時間がありませんでした汗

 

明後日あたりまでは、こんな感じが続くかなと滝汗

 

毎日続々とご注文を頂いており、嬉しい悲鳴照れ

 

あまり寒くないから、ラウンド・練習に行く方が多いのかもはてなマーク

温暖化が進めば、冬もゴルフがしやすくはなるが、真夏は危なくて外でのレジャーは出来なくなるかもしれないゲロー

 

冬が潤っても夏がダメなら、トータルは一緒かはてなマーク

 

そんな風にはなって欲しくないと切に願うばかりチュー

 

 

さて、昨年末に発売されたMuziikのXSPIRE AL-FACEのAWロフト、

 

これらが出てきてから、一気にご注文が増えてきたアップ

 

そりゃあ、SWだけっていうのは買いにくいよねあせる

ウェッジは2本もしくは3本、同型で揃えたいという方が大半ひらめき電球

(アイアンセットのPWは除く)

 

本日は3本体制が完成グッド!

 

Muziik XSPIRE AL-FACE

EXTRA GROOVE

+

MODUS3 TOUR 105

 
やはりストロングロフト化されたアイアンが多い昨今、48度を入れるのは必須かはてなマーク
 
48を入れなくても、50/54/58とかの3本体制にする方も多いひらめき電球
 
 

 
フェースは今のところ、ほぼ100%で違反フェースびっくり
 
最近、他のメーカーで違反溝のウェッジって、あまり見かけない分、よりこのAL-FACEの注目度は高いニヤニヤ
 
 

 
今ならどのロフトも欠品していないので、即納可能ですOK
 
 
そしてもう見飽きたくらい毎日組んでいるのがBALDOクローバー
 
BALDO CORSA 2022
BOUNCEBACK WEDGE

 

 

 
本日社長と話をしたが、23年モデルの568達はまだマークダウンしないようなので、まだまだ22年のCORSAが動くかなニヤリ
 
 
 
そういえば、24年モデルのドライバーやアイアン、ウェッジの試打用が届いているが、忙しくて開けてもいない笑い泣き
 
 

 
ドライバーのGT1だけは数量が足りないらしく、23日頃の出荷だとアナウンスがあり電話
 
 

 
個人的に注目は、新ドライバーと中空アイアンかなニヤリ
 
568 SHALLOW & DEEPがかなり優秀だったから、それを越えられるかどうかはてなマーク
 
また時間が取れたらインプレしますメモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)