新年1発目はBAHAMA + EDGE WORKS!24年のドライバー界はどうなるかな? | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
本日は連休明けという事で、鬼のような出荷作業がトラックトラックトラック
 
お陰様で、24年もまずまずのスタートが切れたかと思います照れ
 
 
在庫があるパーツでの組み立てがいくつかあったが、その中で一番の注目は、本年の大注目ドライバーの1つ、、、、
 
EMILLID BAHAMA CV9 DR
+
EDGE WORKS EG519-ML Ver.2
 

 

ヘッドは超初速がウリのCV9しし座

 

実は年末に1個キャンセルが出て残っていたのだが、出た直後にいらっしゃった常連N様がご注文笑い泣き

 

 

 

シャフトは今話題のEDGE WORKSの新作、519 Ver.2チョキ

 

先系なのに手元が硬過ぎず、切り返しがしやすいという優秀なつかまり系合格

 

つかまえたくて先調子を選んだが、手元が浮き、ヘッドが垂れて開いて右へドーンなアナタ、この519 Ver.2をお試しあれニヤニヤ

 

 

 

グリップは人気の高いSTM G-REXでグッド!

 

 

 
後はTOUR LOCKで調整するから、より完璧に近くなるかな合格
 
N様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
明日はまた朝から発注ラッシュ電話
明日から始まるメーカーさんが多いからねニヤリ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)