2023年打ち納めはホームコースで! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日は常連様達と我がホームコースで打ち納めゴルフ



スタート時はまさかの雨ガーン
でも3ホール目からは止んでくれて良かった照れ

スタート前には先日紹介したプロゴルファーであり、薬剤師でもある樫本プロが開発したサプリメントを早速服用薬



そして着用したの今当店で人気のSY32、ANEW、BULL & BULL といったブランド達セーター




ナイキはオンラインショップでセールしてたのでついポチッとしてしまったヤツ笑い泣き

今ナイキは、そこらのショップにほとんど置いてないから、オンラインで買うしかないよねあせる

何でそんな風になってしまったのやら笑い泣き


後半は暑くてヒートラブにポロシャツで十分びっくり

本当にオオミソカですかはてなマークチュー


クラブは今話題のドライバー達をビックリマーク

EMILLID BAHAMA CV9、
J BEAM LEIZAM、



そして、Muziik BLACK XSPIRE DAT Ver.



どれも良くて悩みどころだが、今日のところは引っかけにくいArchのNATURAL 9 NEROを着けていたBAHAMA CV9 が自分には良い感じだったかなロケット


病み上がりだし、練習もしてないしで、ヒドイ球も沢山出たが、楽しくワイワイと出来たから良かった照れ

それにしても、サプリメントのおかげか、ラウンド中、そしてラウンド後の疲労感がいつもより全然少ないびっくり

これはスゴく良いかもニヤリ

足がつりやすい自分にとっては、クラチャンへの福音になるやも知れぬな音譜


そして来季はLA GOLF BALLをエースで使おうかとひらめき電球

弾道が高くなり、飛距離が出るので、アプローチ·パットの感じが出てくれば、強い味方になるかとDASH!

毎年少しずつだが、着実に上達を感じられているので、来年こそクラチャンという目標を胸に、引き続き精進していこうと思うメラメラ


皆様は何を目標にして24年に臨みますかはてなマーク
楽しく真剣に頑張っていきましょうウインク

自分の初打ちは1月2日ですゴルフ笑い泣き

さて、そろそろ蕎麦でも茹でますかねラーメン
それでは皆様、良いお年をキラキラ


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)