伏兵現る!FSPの最新シャフト、MX-V BRNが人気シャフト達を脅かす((;゚;Д;゚;)) | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日は久しぶりにMYSTERYのA氏がご来店リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
「今、色々新しくて人気のシャフトがあると思いますが、ちょっと面白いシャフトができまして、、、、」と、自信ありげに口火を切ったA氏、
 
その手に握られていたのは、、、
 
FSP MX-V BRN

 
FSPはいつも無難にイイシャフトを作ってくるが、なかなか大ヒットを飛ばしたモデルがない笑い泣き
 
しかしね、こいつは振ってみて打ってみてビックリポーン
 
 

 
スペックを見ると、こんなに軽くて、軟らかくてイイのはてなマークびっくり
 
って思う方も多いかと思うが、振ってみるとその数値の印象は一振りで覆された滝汗
 
 

 
思わずA氏に、「この数字、ホントですかはてなマーク」と聞いたぐらい笑い泣き
 
感覚的には振動数230~240cpmくらいのしっかりさを感じるから不思議あせる
 
でも実際は202cpmと軟らかいので、ヘッドはビンビン走るDASH!DASH!
 
結果、ヘッドスピードが49m/sくらいまで上がり(通常47m/s前後)、もちろんその分飛距離も伸びるロケット
 
 
撮るのを忘れてしまったが、このCF-455 TOURで、MAX283ヤードまで出たポーン
 
コレが最新のオススメ達なら、、、、、、
夢が広がるではないかチュー
 
 

 
MuziikのBerylやFIRE MX-P#と打ち比べたが、振った感じが似ているのはいずれも4S、
 
しかし、ヘッドスピードは明らかBRNの方が上びっくり
 
 

 
そして、ボロンの粘り強さのせいか、当たり負けせず、グイっとボールを押していく感じが絶妙合格
 
極めつけは価格¥
何と税込47,300円というから、超々バーゲンプライスDASH!DASH!DASH!
 
これはね、久々の衝撃作チュー
 
軽くて軟らかいのにそう感じないから思い切り振っていけるし、
本当は軽くて軟らかいからヘッドスピードが上がるし、
軟らかいけどボロンと5軸カーボンの強いコシが当たり負けを防ぎ、ミスに強くボールを弾き飛ばしてくれるロケット
 
 

 
早速試打用を発注したので、気になる方は今週末以降、打ちに来て下さいウインク
 
衝撃を受けてもらえるかとニヤニヤ
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)