怒涛の中古クラブ在庫増加により、お盆SALE開催中!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日は朝から静かニヤリ

誰も来ませんあせる

 

お盆休み後半の天気がビミョーだから、前半に遊びに行く方が多いのかなはてなマーク

 

昨日までのご来店・電話ラッシュがウソのよう笑い泣き

 

まあ、たまにはゆっくりで良いかなとニヤリ

 

 

ただ、あまりゆっくりしてられない理由がガーン

それは、、、、

 

アップ中古クラブの急増アップ

 

いつもの事ながら、色々新作が出るとお買い替えされる方が多く、そして買い取った中古クラブが増えていくDASH!

 

 

 

先月は通常時の3倍くらいの買取があり、店頭に出し切れないくらいの中古クラブが笑い泣き

 

という事で、真夏のお盆大SALEを開催しますクラッカー

 

 

 

ヤフオクに順次出品してはいるが、全然追いつかない滝汗

 

特に多いブランドは、

BALDO

EMILLID BAHAMA

GINNICO

Muziik

GRANDPRIX

MASDA GOLF

辺りかなひらめき電球

 

 

 

ヤフオクに出ているモノは、店頭に来て頂ければ価格交渉の余地があるモノもニヤニヤ

 

ヤフオク上で「安くなりませんかはてなマーク」と質問されても、ストアでやっているから「ハイ」とはそこで言えませんので、直接ご連絡を電話0284-91-4403

 

 

 

まだ出せていない展示品などの未使用品もあったりするので、見ににいらした方が得策照れ

 

 

 

遠方で来られない方は、弊社のヤフオクサイトを↓

ヤフオク! - warp_golfさんの出品リスト (yahoo.co.jp)

 

 

 

結構新しいモノ、そしてレアなモデルもあるので、早い者勝ちですチュー

 

 

 

一緒に楽天サイトでもSALEは開催しているので、コチラは16日までにひらめき電球

 

【楽天市場】お盆SALEの通販 (rakuten.co.jp)

 

 

 

そしてそして、春夏モデルのアパレルもSALE価格にしちゃいますびっくり

 

 

 

特に高額なウノピュは残っていれば即買うべし爆  笑

 

 

 
欲しいけど、高くて買えない~えーん とおっしゃっていた方が多かった人気モデルが僅かにあるのでひらめき電球
 
ドシドシご注文をお待ちしておりますウインク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)