ブレイク開始!皆、RomaroのANKAAにリシャフトすべし!? | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ

 

いや~、ホント雨がスゴイあせる

地元の川が氾濫していると、実家から連絡がガーン

 

今のところ自分のいる地域は大丈夫だけど、この後降る予報もあるので、油断は禁物チュー

 

大きな被害が出なければイイけど滝汗

 

皆様も十分ご注意を注意
 

 

さて、このところ話題のシャフトと言えば、、、

 

ANKAA

 

ROIR JAPAN、そう、Romaroを展開するロア・ジャパンから発売されたこのシャフト、振ると買わずにいられない程の振り心地の良さが魅力ラブ

 
振り心地がイイ = 振りやすい = イイ結果が出やすいと思うし、スゴイ癖があるシャフトではないから、ハマる方も多いかとOK
 
 
その振り心地に惚れた常連T様は、GINNICOが大好きなので、スリーブを装着してひらめき電球
 

 

 

 

一昨日一緒にラウンドして、その飛びを目の当たりにし、振り心地に惚れた常連H様は、ちょっと浮気中の大手製に装着してみるとチュー

 

 

 

 

 
個人的にも大手製ではPARADYMが一番だと思っているので、まあ良いかとニヤリ
 
ヘタな地クラブは喰われちゃうからね滝汗
 
 
T様、H様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
アンカー、明日もリシャフトありますよニヤニヤ
メーカー在庫が薄くなってきたとの事で、気になる方はお早めに電話0284-91-4403
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)