やはりアレがイイ!とリターンユーザーが出始める名器はCRAZYの、、、 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 

昨日お越しの常連T様、新しい人気のFWやUTをお使いだが、イマイチしっくりこないと、、、、

 

その大きな原因はヘッドにびっくり

 

「飛びも何も、性能は悪くないんだけどさ~、、、、

あのヘッドみたいにボールを包み込むような打感とか、上がりやすさとか、芯の広さとかを兼ね備えたヤツ、無いかなはてなマーク

 

という事で、かつて使っていたヘッドを新しく買い直すことにチュー

 

そのヘッドとは、、、

 

CRAZY CRZ FULL TITAN UT

 

そしてシャフトはCRAZY DEADドクロ

 

 

 

昔、このクラブを使っていたT様、ヘッドがボロボロになってきたのを機にお買い替えして、他のUTを3本くらい作ったかなはてなマーク

 

しかしどれもこのヘッドに勝るものは無いとチュー

 

 

 

確かにCRAZYのFULL TITAN シリーズは優秀で、ファンは多いアップ

 

 

 
自分もFULL TITAN FW LIGHTの4.5Wは手放せず持っているニヤリ
 
 

 

シャフトは優秀系の中で合うヤツを選べばいいが、こんだけ優秀なヘッドは数少ないひらめき電球

 

 

 

先日は常連O様からお電話で、

 

「店長、あのクレイジーより優秀なFWって他に無いはてなマーク

 

とのお問い合わせ電話

 

O様もかつてFULL TITAN FWをお使い頂いた経験があり、その後色々と使ってはみたものの、それを超えるモノが見つからないと言うびっくり

 

 

 
いつぞやのブログに、このFULL TITAN シリーズが中古でドッサリ戻ってきて、「優秀で売れたから、こんなにあるんだ」的な記事を書いた事があるが、今回のT様のリターンユースも正にその優秀さを表すエピソードかと合格
 
FW/UTにもし悩んでいたら、CRAZYのFULL TITANシリーズをお試しあれドクロ
 
T様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)