キャロウェイ スクランブルゴルフ大会 結果報告!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ

 

試合がハーフ3時間程かかり、お店に戻ったのが17時過ぎガーン

 

そこから横浜よりお越しの常連O様とお連れ様のツアーロックフィッティングを閉店時間過ぎまでやって、その後もドタバタしていたら、あっという間に22時滝汗

 

もうね、眼がシパシパしてますzzz
 

でも本日の結果だけは報告をゴルフ

 

 
快晴というか、もう夏に近いくらい暑い中行われたスクランブルゴルフ大会DASH!
 
 
最終組にされてしまった事も不運で、打っては待っての繰り返しえーん
 
出だしは幸先よくバーディーでスタートし、そこから4ホールで3バーディーと絶好調ニヤニヤ
 
 
ショットは朝から調子良く、何よりリズムを作ってくれたのが、初投入が試合という暴挙に出たANKAA笑い泣き
 
曲がり少なく、距離も出ているし、文句なしにイイ感じ合格
 
 
ヘッドとの相性も良かったかなはてなマーク
 
色々なヘッドで試してみたくなっちゃうチュー
 
いずれはRomaroの3D PRINTER DRに挿そうかとグラサン
 
 
まあそれはともかく、5番からは一転して我慢の展開に滝汗
 
バーディーが取れそうで取れず、逆にボギーを1発喰らってしまい、前半は34チュー
 
リーダーボードを見てみると、32や33のチームがチラホラポーン
 
22チーム参加で、通過は5チームという狭き門ゲロー
 
 
現状では当落線上あせる
 
後半も2つ3つ沈めないとヤバいあせるあせる
 
という事で、気合を入れ直して後半スタートDASH!
 
 
しかし後半はパットが全然入らないびっくり
 
バーディーチャンスはあれど、僅かに外れるあせる
 
そんな事をしているうちに、2連続ボギーの大失態ガーン
 
アプローチが寄らず、パットも入らず、、、
 
 
しかしその後何とか1つバーディーを取って、71でフィニッシュチュー
 
 
でも1アンダーじゃ、全然ダメだろうと思っていたら、競技委員に「微妙な線だな」と、可能性がありそうな言葉をかけられビックリびっくり
 
 
後半、皆伸びていないか崩れたようで、意外と何とかなった方みたいびっくり
 
 
期待をしながらシャワーを浴びて、アテストエリアに戻ったら、なんと、、、、、、、
 
 
もう誰もいないし、結果も何も撤収されているジャン笑い泣き
 
何それはてなマークムキー
 
 
と、ちょっと怒り交じりにお店に戻り、閉店後にネットを見たら結果が出ていて、
 
なんと、、、、、、、
 
6位で予選落ちゲロー
 
まあ、5位は69だったので、2打足りなかったから、あの1打が、、、、とは言えないが、でもな~、、、、、
 
やっぱり悔しいえーん
 
ちょっと嚙み合わず、スコアを作れなかったのが悔やまれた本日の試合、
 
でも、自分的にはイイショットもあったし、何よりドライバーがイイ感じだったので、良いテストが出来たなとひらめき電球
 
 
このところ試合続き = ラウンド続きで、身体もボロボロだったが、コレで一段落ビックリマーク
 
少し身体を休めて、また課題をじっくり練習していこうと思うメラメラ
 
 
ツアーロックフィッティングについては、また定休日明けに書こうかとメモ
 
 
明日は東京で新しく取り扱うブランドと顔合わせニヤニヤ
 
乞うご期待ラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)