最後はやはり寄せとパット!自分に合ったウェッジを見つけるべし!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

今朝までのマスターズ、スゴイ闘いでしたねメラメラ

 

観戦してて思うのは、スゴイ飛距離よりも、アプローチとパットの重要性ひらめき電球

 

世界のトッププロだから毎回パーオンして、バーディーパットを打っているかというと、そんな事は全然ない滝汗

 

シングルの人でもパーオン率は50~60%と言われるのだから、いかにアプローチを寄せられるかは大きくスコアに関わってくるカギ

 

だからアベレージゴルファーはもっと真剣にアプローチとパットの事を考えるべきチュー と改めて感じたなニヤリ

 

まずは道具にコダワリ、

ボールの置かれている状況を正確に把握し、

そしてどう打ち、

どう攻めるか、

 

この流れが大事ひらめき電球

 

その中で当店が協力できるのは道具OK

という事で、ここ最近出来上がったアプローチクラブ = ウェッジ達をご紹介ひらめき電球

 

最近、新色を限定で作った事で、新規に検討される方、次にリピートするときはこの色にする、とお声を頂いているのが、、、

 

BACK-9 WEDGE V.W.H.C M4

WHITE CHROME

+

LA GOLF L-SERIES 120WV

 

小技が使いやすく、

やさしさもあり、

それでいてスピンも効く、

それがBACK-9 WEDGE M4グッド!

 

シャフトは今話題のLA GOLFアメリカ

 

 

 

これはLA BROTHERSのY様がROMAROのCX IRONと52°のウェッジの間が欲しいと作られた1本ひらめき電球

 

やはりPWが44°ともなると、48°くらいのウェッジを入れておきたいところチュー

 

 

そういうセットを最初から作ったのがコチラ↓

 

RAZZLE DAZZLE CS-05W

+

KBS WEDGE

 

 

そして今一番人気の、、、

 

Romaro RAY SX-R WEDGE

+

MODUS3 WEDGE

 

 

人気の、、、、と聞くと、「イイクラブなのかなはてなマーク」と思うかもしれないが、他人にとって良くても、自分には合わないという事が往々にしてあるので、他人の言葉は話半分に聞いておくべし注意

 

その辺りは信頼できるお店に相談しよう電話0284-91-4403

 

皆様、良い結果を期待しておりますウインク

 

 

自分はテレビを観てて思うところがあり、実験的にソールを削ってみたチュー

 

 

 
より開けて、よりフワッと打てるようにアップ
抜け過ぎてダルマ落としになったりして笑い泣き
まあチャレンジしないと善し悪しも分からないのでニヤリ
 
明後日のラウンドで試してみようゴルフ
 
あ、1人空いておりますので、行ける方はご連絡下さい電話
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)