PROCEED DOUBLE-R 450 DEEP DRの実力や如何に? | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ

 
日中の記事で紹介したPROCEEDの新作ドライバー、450 DEEPニヤニヤ
 
早速試打用を作って、ライバル達と打ち比べメラメラ
 
 
個人的には現エースのMuziik DD2 HEAVEN、
そして、昨年のクラチャンを闘ったRomaro RAY V V1 DR、
この2本と対決DASH!DASH!DASH!
 
試打用のシャフトはFIRE EXPRESSの人気モデル EXメラメラ
 
 
かつて限定モデル PROTOTYPE EXとしてあっという間に完売したシャフト!!
 
やはりイメージとしてはDD2に比べるとつかまらないから、フッカーが思い切り振っていくにはイイ感じかなとニヤリ
 
まあ、シャフトもビンビンつかまるモデルではないから、それもあるかなと思うが、最近デスチーピンに悩んでいる自分にはイイ感じラブラブ
 
そして今日のベストショットがコチラ↓
 
 
ソールのウェイトが2/4/8gと3つあり、コレの位置を変えると特性が激変するので、打ってみてイマイチだったらウェイトの位置を変えてみる事をオススメするひらめき電球
 
自分も最初の状態だとスピン量が2,000rpmを越えてしまい、初速もイマイチ伸びなかったのだが、ちょっと変えたらあら不思議ポーン
 
上の画像の数値が出たという訳びっくり
 
 
飛距離性能はDD2やRomaroと遜色なしロケット
 
後はつかまり具合とか、打感とか、見た目とか、好みの世界で決めれば良いかとニヤリ
 
 
明日には同じFIRE EXPのEXシリーズ、EX-VとEX-CRも打てるようになるので、是非お試しをウインク
 
自分も早く打ってみたいチュー
 
 
初回入荷が少なく、あっという間に完売する可能性が高いので、気になる方はお早めに電話0284-91-4403
 
RⅣ Reviveに続くヒットとなるかなロケット
 
 
明日は朝からフィッティングラッシュDASH!DASH!DASH!
 
ご来店・ご相談をご希望の方は、ご一報頂けると助かりますひらめき電球
 
 
昨日再入荷したBACK-9 WEDGE M4も続々完成中グラサン
 
今なら在庫豊富なので、すぐ欲しい方はすぐにご注文をニヤニヤ
 
 

 


 
イベントバナー