ベテラン名器 Muziik DF vs 最新 GINNICOのモンスターFW 対決! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

今朝の全米プロ、マスターズに続き熱くなりましたメラメラ

 

先日も書いたが、タイガー世代のゴルフファンにとって、ミケルソンはヒーローの一人乙女のトキメキ

 

50歳でメジャーを勝つってあせる

しかもケプカをオーバードライブしてるしびっくりロケット

 

もちろん年齢と共に全体的な調子は落ちていくのかもしれないが、それでもピークを上手く合わせられれば、こんな事も成し遂げられるのかと驚き、そして感動キラキラ

 

自分もまだまだ頑張らないとDASH! と、思わせられました照れ

 

 
それにしてもこの観客あせる
 
18番のセカンドの後なんて、フェアウェイになだれ込み、ミケルソンが見えないくらいに滝汗
 
まだプレー終わってないし、マスクしてないし、大丈夫かなと笑い泣き
 
 
それにしても、日本のゴルフとなんと違う事かあせる
 
観客総立ちで、歓声の嵐DASH!

 

こんな感じだったら、日本のゴルフももっと盛り上がるだろうにニヤリ

 

でもまあ無理だろうな~笑い泣き

 
 
日本にも松山選手に続くヒーローの誕生願うチュー
 
 
さて本題ひらめき電球
 
このところ、FW市場が活況メラメラ
新旧のモンスター達が覇権を争っているパンチ!

 

昨日いらっしゃたのは、パワーヒッターの常連 I 様、

ヘッドスピードが速いので、当たり所が悪いと吹けてしまい前に飛ばないガーン

そして、スライサーだが先が動き過ぎるシャフトは苦手滝汗

 

という事で、ヘッドは吹けにくく、芯が広く、そしてシャフトは程良くつかまるが暴れずシットリ押し込めるモノで、、、

 

EON SPORTS GINNICO FW

+

FIRE EXPRESS FW HR

KIMG6657.JPGKIMG6658.JPG

 

そして、最近では一部の常連様の間では「闘魂」と言われているTOUR LOCKをグリップ下に注入メラメラ

 

これで安定感は3割増しになり、真っすぐ240ヤードオーバーを連発グッド!

 

多少薄く当たっても230ヤード前後まで行ってるから、飛距離的には十分アップ

 

KIMG6656.JPG

 
 
 
そしてこの最新モンスターに対抗するのは、モンスターFWの元祖的な存在、、、
 
Muziik On The Screw DF
+
VENTUS BLUE
KIMG6632.JPG
 
超低重心・ロースピンで人気を博したDF、
上がりにくいので、ロフト多めがオススメひらめき電球

 

最近のモンスター達と比べても、全然見劣りしないその性能合格

 

自分も5Wを手放せず、ずっと入れていますキスマーク

 
KIMG6633.JPG
 
シャフトはしっかりめでぶっ叩きたいという常連K様のご要望で、VENTUS BLUEを筋肉

 

そして、早速練習に行かれたK様より、マン飛びしているロケット買って良かった照れ とのご報告が動画と共に映画

 

 

イイですね~びっくり

 

自分もオーバードライブされないように頑張らねばチュー

 

I 様、K様、良い結果を期待しておりますべーっだ!