GRANDPRIX G8 DRIVER 試打インプレ!鬼の初速に驚愕Σ(゚ロ゚;) | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ

 

できましたキラキラ

 

GRANDPRIX G8の試打クラブ

~~~~~~~✈
~~~~~~~~~~~✈
~~~~✈

 

 
装着したシャフトはEDGE WORKSの520びっくり
 
 
当店お得意のANGELやCRAZY系で組みたいと思っていたが、いつも同じのばっかりでは面白くないので、ライバルのGINNICOやBAHAMAにメインで使っていないEDGE WORKSを入れて、どんな感じになるかテストチュー
 
 
アドレスしてみると、やはりグランプリ系、
CV8をもう少し丸くした感じだけど、似ているなびっくり
 
 
一番気になるのはこのフェース笑い泣き
 
レーザー模様なので、ボールに対する効果は無いが、インパクト大あせる
 
 
そしてツアーロックを入れられるように穴を開けて準備完了OK
 
 
打ってみて、まず感じるのは、CV8よりもつかまり、上がりやすく、打感が軟らかいかなはてなマーク という事ひらめき電球
 
まあ、打感はシャフトやグリップによっても変わるので、一概には言えないが、GINNICOほどではないにしても、CV8よりは喰いつく感じびっくり
 
打球音はCV8と大差ないと思う音譜
 
 
そして、段々とスピードを上げていくと、、、、
 
ナカナカ初速が出てくるではないかアップ
 
 
しかし、ちょっとバランスが想定より重く、EDGE WORKSの推奨から外れてしまっていたので、ツアーロックを入れて調整ひらめき電球

 

 
そうしたら、、、、、
 
ドーンとロケットロケットロケット
 

 

超々久しぶりの初速70m/s越えアップアップアップ

 

これにはビックリポーン

 

色んなドライバーで、アレコレ打ちまくり、一生懸命マン振りしても、そうそう出るもんではないDASH! (自分にとって)

 

この初速が出て、フェースに喰いつき、右へすっぽ抜けず、上がりやすいとすれば、かなり優秀なヘッド合格

 

ジニコやCV8と対抗できる、期待のヘッドが出てきたもんだチュー

 

お金かかるけど、もう1本試打を作っちゃおうかなはてなマーク

そうしたらどのシャフトを入れようはてなマーク

 

こういう時、ジニコみたいにカチャカチャだと助かるんだよな~笑い泣き

 

まあそれはともかく、

BAHAMA CV8ではすっぽ抜けてしまう、上がりづらい、つかまらない、というアナタ、

 

ジニコではつかまりが悪い、というアナタ、

 

試してみる価値アリかとひらめき電球

 

 

明日は休みなので、明後日から試打しに来て下さいべーっだ!

 

早速のご注文はコチラ↓