人気の出来合いパターより、自分に合わせた1本がスコアアップの秘訣!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

スコアを縮める決め手、、、
 
色々あるが、力に関係なく、それこそ技術勝負なのが、、、、
 
パッティングゴルフ
 
 
さらにいつも言っているが、パターはラウンドで一番多く使うクラブひらめき電球
ここを疎かにして、スコアを縮めるのは難しい滝汗
 
なので、やはりパターのフィッティングをして、自分の癖を知り、自分に合ったパターを作る事で簡単にパット数を減らす事が大事注意
 
そんなフィッティングをできるのが EDEL GOLFのプラチナウイング店キラキラ

 

本日は常連H様のフィッティングを敢行チョキ

 
 
C社の高級パターをお使いのH様、
 
レーザーを当てた所、2mの距離でカップ3個分くらい右を向いていた滝汗
 
だが、アレコレ調整をしていくと、ちゃんとカップに向くようにOK
 
 
転がしテストでも、標準だと手首が強くてインに引いてしまう癖があるH様に、ちょっと重めなバランスで仕上げたら、ストロークも転がりも激変グッド!
 
 
安定して真っすぐ転がせるように爆  笑
 
 
3球打って、3球がしっかり並びます↓
 
 
H様、到着まで時間がかかりますが、楽しみにお待ち下さいべーっだ!
 
 
フィッティングをご希望の方は、お気軽にお問合せを電話0284-91-4403
 
 
明日27日は病院でケガの診察があるので、自分がいない時間がありますがご了承下さいあせる
 
 
売り切りイーデルはコチラ↓